猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫に椅子を取られて立てひざパソコン。
2008年02月20日 (水) | 編集 |
ぴーすけは風邪が治りました♪
起きている時は、ぱっからぱっからという馬の様な足音で跳ね回っています。

ぴーすけを私の部屋に入れたら、私の椅子の上に丸まってどかないので
立てひざでパソコンをしていましが、流石にすぐに疲れたので、
紐で釣って椅子からどかしました。
そしてベッドの毛布の上にずらしました。
今は毛布の上に丸まって寝ています。

いつもどおり、写真は撮り溜めしてあるものです。


一階にある、ぴーすけ専用椅子で眠るぴーすけ。
二階の私の椅子がこの椅子に似てるので、私の部屋にくると私の椅子で寝るのは無理はないのです(笑)
※わかりにくいですが、灰色の事務椅子。
本当は父の部屋の椅子として買ってきたのに、子猫だったぴーが気にいってしまったので、ぴーの椅子になりました。

s-2008_01010095.jpg



ちゃねこ特集2 
箱に入ったり、ぴーに舐められたり、毛づくろいしたり。
s-2007_12110004.jpg

s-2007_12110005.jpg
s-2007_12110006.jpg
s-2007_12110007.jpg
s-2007_12110011.jpg
s-2007_12110012.jpg
s-2007_12110014.jpg
s-2007_12110029.jpg
s-2007_12110030.jpg


毛づくろいの為に体が丸まりすぎ(笑)
s-2007_12110031.jpg



s-2007_12110035.jpg
s-2007_12110036.jpg
s-2007_12110038.jpg
s-2007_12110038.jpg
s-2007_12110039.jpg


なに?
s-2007_12110040.jpg


こっそり・・・
s-2007_12110041.jpg





最近、ちゃねこが餌をあげても体を撫でてもずーーーっと、鳴きっぱなしでちょっとうるさい・・・。
なんか話しているみたいな感じでしょっちゅう鳴くのよね。
でも可愛いからしょうがない。


今日は相棒の放送日なので楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
