猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


テレビが…相棒が…(ノ△T)
2008年02月20日 (水) | 編集 |
強風のせいでアンテナがおかしくなったのでしょうか……。
まともにテレビが写りません。

相棒が相棒があああああっ!

楽しみにしてたのに…。
くううっ(ノ△T)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うーん
強風・・・・うーん、残念です(><。。)
楽しみにしていた番組が映らないと悲しいですよね。
ビデオには撮ってあってそれは映っているのかな???
無理なのかな???


ぴーちゃん、良くなって良かったですねvv
茶猫ちゃんも二匹とも可愛いですね~
ぴーちゃん、茶猫ちゃんの毛繕い手伝ってくれるんですね(^0^)
2008/02/20(水) 22:28:19 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんばんは、ゆきんこさん★


地上デジタルとアナログ(って言うのか? 従来の放送は)両方で録画しているのですがどちらも駄目でした・・・。
でも、慌てて近くの友人に録画を頼んだので途中からは見れるかもです。
でもビデオだったのですーー。
良かった、ビデオデッキ捨ててなくて。

ぴーのこと、ご心配おかけしましたがすっかり元気です。
今日も元気に壁を破壊してました(笑)
ちゃねこの方が大きいのに可愛いと思ってるのか、ぴーはよくちゃねこの毛づくろいをしてるのです♪
コメントありがとうございました、嬉しいです!
2008/02/21(木) 20:48:51 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
