猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


そこにいちゃー、外に出た意味が無いんじゃないかい?
2008年02月23日 (土) | 編集 |
ぴーすけが外に出たいというので庭に出したのだが、


寒かったらしく


ビニールハウスに侵入
s-2007_12110181.jpg


ここなら寒くないみたい。
s-2007_12110179.jpg


しばらくここにいることにしたの。
s-2007_12110177.jpg


木登りが好き。
s-2007_12110174.jpg


でもちょっと・・・
s-2007_12110175.jpg



降りるのは大変なの。
s-2007_12110176.jpg


やっぱり車の中の方が好きかも。
s-2007_12110099.jpg


全然関係ない話ですが借りたいDVDがですね、ずーーーっと貸し出し中なんですよ!
いつ行っても貸し出し中なんですよ!
相棒のプレシーズン3なんですけどね・・・
いったい誰が借りてるのやら!(←逆恨み)

ところでジャンプでワンピース今週休みじゃないですか・・。
がっかり。
早く続きが読みたいわ。

休みと言えば相棒の放送、来週休みじゃないですか!
謎の番組に潰され・・・
くやしいわぁ。
でも、まだテレビのアンテナ直ってないからむしろ好都合なのか!?

そういえば、今日購入したスクラッチくじははずれました。


ダイエットをやめて、毎日お菓子を食べまくったらおなかを壊しました。
サイダーを飲みまくったのも原因の一つでしょう。

何度もこのブログでいろんな目標をかかげるけど守れたためしが無い。

やっぱり、どんなに簡単に思えることでも継続するって、大変だなぁと思いました。
と、いうわけでイラストの練習もタイピングの練習も全然やってません。



いつも言い訳を書こう書こうと思って忘れてましたが
ブログを書くときに基本的に読み返してないので変換ミスとかが多々あると思いますが
皆様の脳内で訂正を宜しくお願いします。
たまたま昨日のブログを見たら
使えると仕えるを間違えてたわ。
ちゃんと打ってたつもりなんですがねぇ・・・。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
