猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近、頑張って猫写真をアップしております。
2008年02月25日 (月) | 編集 |
買ったことが無い安い猫缶を買ってみた。

そして、ぴーすけとちゃねこに食べさせたところ・・・

ちゃねこは喜んでガツガツ食べてたのですが、

ぴーすけは食べたは食べたのですが、残した餌を埋める仕草をしきりにした・・・。

それって、トイレの後にする仕草・・・;;

そして、その後はカリカリを食べて猫缶には見向きもしなかった。

ぴーすけはカリカリ(猫缶より安い)の方が好きみたいなので、とりあえずその猫缶はもう買わない事にした。


なんか用?
s-2008_01010016.jpg


美味しい物くれるの?
s-2008_01010017.jpg


はぐはぐ。
s-2008_01010032.jpg


誰かの気配かっ?(誰もいないよ)
s-2008_01010031.jpg


気のせいか。はぐはぐ。(この缶詰はちょっとお高い缶詰よ★)
s-2008_01010029.jpg


おなかいっぱいなのでテーブルの下で一休み。
s-2008_01010039.jpg



この椅子にいると眠くなるにゃ。
s-2008_01010026.jpg



すーすーすー。
s-2008_01010024.jpg


食べて寝てばかりいるわけじゃないの。
外にも行くにゃ。
s-2008_01010035.jpg



ついに語尾ににゃをつけてしまいました。良かったら応援ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
