猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫写真付き消ゴム入れを作ってみた。
2008年02月26日 (火) | 編集 |
20080226133635



私はよく、消しゴムを無くすので、消しゴム入れを作ってみた。
ちなみに写真には写ってないが、白とちゃねこの写真も使っている。

つくりがしょぼいけど一応猫グッズということで良いかしら。




作り方




円柱型の容器に入ったガムを買う。




ガムの中身を全部食べる。
※一日十個ぐらい食べると良いでしょう。



容器のラベルを剥がし取る。



変わりに好みの写真を印刷した紙を切って糊で貼る。



終わり。


簡単です。



ところで、昨日からブログの右端の方に里親募集サイトへのリンクを貼っております。
動物好きの方で、動物を飼ってみたいと思っている方がいらっしゃいましたら、そちらをご覧になるのをお奨め致します。



宜しかったら1ぽちお願いしますv↓
にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
可愛いですねv
消しゴム入れ、良いですね~vv
ガムの容器、しっかりしてますしね、私もトライしてみたいですv

しかもぴーちゃんと茶猫ちゃんの写真だとなお可愛いですね(^^)
2008/02/26(火) 20:12:17 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
わーいvv
反応いただけて嬉しいです★
是非トライしてみてください♪

そして、可愛いってお言葉も嬉しいですv(≧∇≦)v
最近エロ宣伝コメントでちょっと凹んでたのですが浮上しました。
2008/02/26(火) 21:30:02 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
