猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


他の地域では
2008年02月27日 (水) | 編集 |
相棒の再放送をやってるらしいですが、

今現在 私の住んでるところでは 全然再放送をやってない。

はぐれはぐれはぐれ。ひたすらはぐれ刑事の再放送。

他の地域では一日4時間も相棒の放送があったりすることもあるそうですよ。

悔しいー!! ね、ぴーこちゃん? ←よく意味も無く猫に話しをふる私。

え、ほんと?
s-2008_01010071.jpg


じゃあ、その悔しさをこのスリッパに・・
s-2008_01010072.jpg


がじがじがじ
s-2008_01010073.jpg


ストレス解消の後は睡眠だよね♪
s-2008_01010049.jpg



むーーーん。(後ろ足をパーにするぴーすけ)
s-2008_01010048.jpg




そういえば、テレビナビを買いました。
普段番組表載ってる系の雑誌は買わないのですが、相棒の記事目当てに買いました。
相棒事典とか載ってていい感じ。l
あと、特命の二人が笑い合ってる写真を見ると
楽しそうだなーvv
ってなんだか心がほわっとしちゃいます♪



よかったらクリックしてぴーすけを応援して下さい。↓
にほんブログ村へ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
