猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちゃねこ特集3
2008年02月28日 (木) | 編集 |
今日のぴーすけは荷造りヒモを追いかけて走り回ってました。

私はヒモを引きずって廊下を早歩きしたり、階段を登ったり。

ぴーは喜んで追いかけまわり、肉球の間の毛で廊下で滑ってました(笑)

そういういきいきしたぴーすけの動画とか写真とかを撮りたいが、あいにく遊びながら撮るのはほぼ不可能。
残念。


今日はちゃねこ特集3だってさ。
s-2008_01010069.jpg



あけて下さい 
当然の様に要求するMさんちの猫、ちゃねこ。
s-2007_12110062.jpg




お前今日何回目だよ・・・。外で食べな。
※いつもは中に入れるのですが最近ずーーっと鳴き続けて神経質なうちの家族はちょっとまいってるので;;



ぱくぱく。
s-2008_01010053.jpg



ぺろぱく。
s-2008_01010054.jpg





・・・で、その時は帰ったんだけど同じ日にまた来たので結局可愛さに負けて家に入れたのよね。
箒におしっこされても可愛いから許しちゃうのよね・・。




べーろべーろべーろべーろ。
s-2008_01010062.jpg


すーすーすーすー
s-2008_01010088.jpg


すぴすぴすぴぴ
s-2008_01010087.jpg





ちゃねこ・・・もしかしてここを自分の家と勘違いしてないか?



なんのことだか・・・
s-2007_12110207.jpg



わからないにゃー
s-2007_12110208.jpg





かりてきた猫

って言葉を知ってるかい?




知らないですにゃ
s-2008_02170074.jpg
↑人間用のソファで寝ています。



↓遠慮のないぴーすけの友達、ちゃねこにぽちっと一票お願いします♪
にほんブログ村へ
時間があったら↓コメントも貰えると嬉しいです。

以下猫には関係ない話です。↓


相棒の前売り券特典目当てに県外まで買いに行く予定の私。
DVDボックスも買いたいけど・・・・
それは再就職ができるまで我慢しようと思っています。
近いうちに面接受けるけど田舎なので求人倍率が・・・・;;
ハローワークの人から聞いたら受ける人けっこういたのです。
今相棒のDVDを買ったら再就職できないような気がするのです。
毎日相棒三昧の引きこもりになる恐れが・・・・。


だって面白い&素敵すぎるんですもの!!
同じ話三回は観たいしね♪

有★倶★部なんて、1.5倍速(音は聞こえる)鑑賞しないとイライラする話もあったってのに、この違い。


ヤバイやばすぎる。はまりすぎている。

でも、熱しやすく冷めやすいから冷めるかもーーー。
でもでも、当分冷めそうも無い・・・。
観てない話、いっぱいあるもの♪♪






コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ちゃねこさん・・・他のウチの猫なんですか・・・?
かなり家に溶け込んでますね・・・(;゚ Д゚)

よければ黒猫ナカーマという事で、相互リンクお願いできませんか?^^

2008/02/28(木) 22:20:54 | URL | コベイン08 #-[ 編集]
こんばんはvv
こうなのですよ、近所の家の猫なのです。
無茶苦茶とけこんでます(笑)

黒猫ナカーマvv 相互リンクOKです♪
嬉しいです!
これから貼りますね★
2008/02/28(木) 22:26:46 | URL | ミライ #-[ 編集]
追記です。
前々から変えようと思っていたサイト名を変えますー。
すみません;;
黒猫と茶猫と白猫と・・・
にします。
2008/02/28(木) 22:33:18 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
