猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒バトンを勝手にいただいて参りました。本日に2つ目の日記。一つ目は猫日記↓
2008年02月28日 (木) | 編集 |
なんか、相棒グッズに台本風ノートが出現しましたね。↓
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CEtaDispListPage_002.jsp?dispNo=001028

しかし、正直、あれですよ。送料、はんぱなく高いですよ800円。
しかも、私の想像してたグッズとちがーーう!!
私が想像してたグッズは・・もっとこう、
全然使えないグッズ!!
人前に出せないグッズ!!

右京さんと亀山さんの写真が印刷された下敷きとかクリアファイルとかメモ帳とかポストカードとかポスターとかそういうの!!

ロゴとシルエットだったら・・・

自分で作れそうじゃん。



相棒バトン。
※私は新人ファンなので観てないシーズンの方が多い。

●綺麗と言われて浮かぶ人
綺麗・・・??
綺麗ってより美人ってことでたまきさんかなー
あ、あの人!
幸子! 幸子は綺麗でした。


●癒しと言われて浮かぶ人
やっぱりたまきさんですね、柔らかな物腰が素敵ですよねーvv


●色気と言われて浮かぶ人
右京さん。男の色気があると思う。

●クールと言われて浮かぶ人
大河内さんかな? でも、私シーズン6の途中からしか観てないから(プレ1と2も観たけど)イマイチこの人がつかめてないというかあんま出番ないよね・・・。

●男前と言われて浮かぶ人
男前男前・・・うーーん。相棒の中でだったら亀山さんかなぁ?

●彼女にしたいのは?
美和子さんは料理が下手そうなので、料理上手で楚々とした美女って感じのたまきさん♪

●彼氏にしたいのは?
伊丹さん。なんだかんだで彼女のことは大事にしそう。たぶん。


●ペットにしたいのは?
亀山さんかな。
亀なだけに。

●猫っぽいのは?
伊丹さん。我が家の猫は噛み付きまくりひっかきまくり、撫でられるの嫌い抱っこ嫌いなのに
一人は嫌なのです。そのイメージだと伊丹さんです。

●犬っぽいのは?
亀山さんに決まっております。

●兎っぽいのは?
美和子さん。

●優しいと言われ浮かぶ人は?
亀山さん。

●俺様街道まっしぐらなのは?
伊丹さん。

●怖いモノ無しなのは?
小野田さん。怖がる様子なんて想像がつかないですよ。


●守って(助けて)あげたいのは?
いや、別に守らなくちゃいけない人がいないようなーー。

●守って欲しいのは?
伊丹さん。危ない時にさりげなく庇ってくれたりとかvv
あ、でもそういうアクション的なのじゃなく、容疑者にされた時は右京さんに真犯人を捕まえてもらいます。
その間は伊丹さんの取調べを受けて♪←喜んでどうする。

●自分に忠実な下僕、部下、子分は?
自分に・・?
それは無いですよー。

●良い相談相手は?
亀山さん。意外と世話焼きさん(プレシーズンで典子の面倒見てたし)だから親身になって相談に乗ってくれるはず♪

●大人だなぁと思うのは?
どんなに容疑者に嫌そうな顔をされても動じない右京さん。

●作品をそれぞれ指定して8人に回す。
勝手に貰ったのでアンカーで。



猫写真は↓の記事にあります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
始めまして、こんばんは<(_ _)>

バトンの方、読ませて頂きました。
そうかぁ~男の色気ですね~。右京さんは。
(PreやSeason1の方がその感じがしますね。)

最近、ハマったんですね?是非是非、過去のシーズンの
お話も見ちゃって下さい~(*^_^*)
良い話がいっぱいありますし。(上げられない位です。)

今週は放送なかったですが、来週の話も楽しみです(*^^)v
2008/02/29(金) 01:21:55 | URL | おくにとらプー #-[ 編集]
こんばんはvv

そうなのですよー、最近はまったのです!
過去の話もこれから少しずつ観ていきたいと思います♪

私も来週の話、とても楽しみです!!
コメントありがとうございました★
2008/03/01(土) 21:22:09 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
