猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はぴーすけ写真。
2008年03月02日 (日) | 編集 |
ぴーちゃん、寝てるの?

s-2008_01010112.jpg




可愛いねーv
s-2008_01010094.jpg


手をむにょってしてて可愛いねーv
s-2008_01010095.jpg


足を抱えて寝てても可愛いねーvv
s-2008_01010099.jpg


まだ寝てるの?
s-2008_01010101.jpg



キラーーン!
s-2008_01010100.jpg



どれ、下に降りるか。
s-2008_01010103.jpg


何してるの?         カメラでぴーこちゃんを撮ってるの。
s-2008_01010078.jpg



恥ずかしいです・・。

s-2008_01010079.jpg


カーペットにあいてる穴に入るです・・。           無理だよ。
s-2008_01010117.jpg



オスなのに ぴーちゃんとかぴーこちゃん呼ばわりされている ぴーすけに 応援のぽち 宜しくです。

にほんブログ村へ

そういえば
三月九日の夜8時からBS朝日で相棒のプレシーズン1が放送されるみたい。
観れる方は是非観てね。
でも、私はプレ1はストーリー的にはお約束でちょっと先が読めるところもあったかなって
思っちゃってるのですが、でもでも、すっごく楽しく観れるのですよ、面白いシーンがたくさんあって。
右京さんが今とキャラが違ってるのも面白いかも。


↓話変わりまして、王都妖奇譚のキャラから恋文が届きます。↓

王都妖奇譚からの恋文

↑私は2つのハンドルネーム、どちらでも将之から来たよ。


良源から・・欲しい・・・。


コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんはオスらしく足が太くて逞しいですね(*´A`)オオキイ
しかしミライさんの”相棒”熱はスゴいですね(;゚ Д゚)
2008/03/03(月) 18:33:38 | URL | コベイン08 #-[ 編集]
こんばんはv
こんばんはv
足、やっぱりメス猫より太いですか?
猫を飼うまで気付かなかったのですが、オスとメスの大きさってすごく違いますよね!
私はメスの大きさが普通の猫の大きさだと思ってたので(親戚の家で飼っている猫がメスだった)ぴーすけが思ったより大きくなってびっくりしました。

相棒熱はヤバイですねー、熱にたとえると40度超えてますね(笑)
でも、車で映画館から帰ってくる途中には
ぴーすけ元気にしてるかなーって思ったので
猫熱も高いですよ♪
2008/03/03(月) 18:50:15 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
