猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけとの日常。
2008年03月03日 (月) | 編集 |
しっぽ毛かと思いきやーー
s-2008_01010121.jpg



顔毛。
s-2008_01010122.jpg



今日、みぎゃっ!!
というような悲鳴を聞いた私と母は慌てて
庭を見渡した。

「ぴー! ぴーこちゃん!! 大丈夫かっ!?」

人間相手には強気でも、猫同士の喧嘩にはめっぽう弱いぴーすけが、野良猫にでも噛まれたのではないかと心配したのです。

そしたら外にいたはずのぴーすけが、家の中に入ってきた。

「私より猫の心配するのか・・・」

と言いながら続いて入ってきた「おば」

話を聞いてみるとさっきの悲鳴は


ぴーすけに足にタックルされて噛み付かれたおばの悲鳴だった・・・;;


ハハハ。

その後に家にやってきた祖母の足にも噛み付いてました。

すまん。

ぴーすけが野獣モードにの時は誰にでも噛み付くのだよ。



↓私にも噛み付いて牙の痕を残しても、夜はゴロゴロして一緒に寝ちゃう可愛いぴーこちゃん・・・じゃなくてぴーすけにぽちクリック宜しくです↓
にほんブログ村へ



そういえば、相棒の前売り券は扱ってる映画館と扱ってない映画館があるから注意ですよ!!
かなりでっかい映画館でも扱ってないところがあるので、興味のある方は右に映画の公式サイトのバナーを貼っておいたのでそちらのサイトで確認できます。
あ、でもシングル券だけでペア券を扱ってない映画館もあるそうなので、
もし買いに行く場合はその映画館に電話して確認すると確実で良いでしょう。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは

来ちゃいました。
ぴーすけ君かわいいですね。
尻尾ではなく顔毛って笑っちゃいました。
ぴーすけ君も野獣モードになるんですね。
襲われた人よりもにゃんこの心配をしてしまう
どこのおうちも一緒なんですね。
これからも 遊びに来させてください。
よろしくお願いします。
2008/03/04(火) 10:51:06 | URL | sato #-[ 編集]
こんにちは、いらっしゃいませ★

顔毛にウケて下さって有難うございます!!
ぴーすけはよく野獣モードになるので困ってます(笑)

>これからも 遊びに来させてください。
よろしくお願いします。

いつでもいらして下さい(^O^)/
私もsatoさんのブログにまたお邪魔させていただきますね♪
2008/03/04(火) 14:59:55 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
