猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


はいってまーす。
2008年03月05日 (水) | 編集 |
トントン
s-2008_02170022.jpg



入ってまーす。
s-2008_02170023.jpg



最近私の母はスーパーに行くたびに、無料で貰えるダンボールを見ては

これ、ぴーちゃんに良いんじゃないか?

と持ち帰ろうとします。

うちにいっぱいダンボール溜まっちゃうぞ(笑)

写真に載ってるのは貰ってきたんじゃなくて私が飲む用に買ったエスカップの箱だけどね。




さて、今日は夜9時から相棒があるからとっても楽しみですvv
そういえば、前売り特典の迷路ステッカーの迷路はコピーして解きました。
でも、知恵の輪はまだ勿体無くて挑戦していません。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは 手ごろなサイズのダンボールを見つけると
ちょっと考えちゃいますよね。そして家にダンボールがたまって
いくんですよね。

お願いなんですが私のブログにも相互リンクをはらせてもらって
いいでしょうか?
ぜひ よろしくお願いします。
2008/03/05(水) 23:05:26 | URL | sato #-[ 編集]
すっぽり段ボールに収まってゴキゲンですな(ノ∀`)

それにしてもこんなにエスカップをたくさん飲むとは
気合いが入ってますね(;゚ Д゚)
2008/03/05(水) 23:44:40 | URL | コベイン08 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
satoさん★

そうなのですよー、家にダンボールをついためちゃうんですよね♪

相互リンクもちろんOKです!!
お礼イラスト、完成したらこのブログに載せますね。
ところで、satoさんがコメントに入力下さったURLをクリックしてもページが見つかりませんとなるのですが、もしかしてアドレスが間違っていませんか?


コベイン08さん★

うちのぴーがご機嫌だと、よくわかりましたね(^^)
目つき悪いのでわからないかなーって思ったのですが、さすが猫好きな方ですvv

栄養ドリンクは体力が無いので、ほぼ毎日飲んでるのです(笑)
エスカップにこだわりがあるわけじゃないので、スーパーで安売りしてるやつをまとめ買いします♪
2008/03/06(木) 13:30:32 | URL | ミライ #-[ 編集]
はじめまして。^^
ご訪問コメントありがとうございました♪
こちらのにゃんこちゃんも黒猫なんですねー!
私は黒猫大好きなんですよ。
我が家にも黒猫いますが、破壊王でして・・・^^;
こうゆう箱があると入るより破壊することの方が楽しいようで。。。 ̄▽ ̄;
2008/03/06(木) 17:11:26 | URL | POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメント有難うございます。
POKEさん、こんにちは!
いらっしゃいませvv

黒猫好きですか?
嬉しいですーー!!
実はうちのも破壊王なんですよ!
箱じゃなくて壁ですが(笑)
2008/03/06(木) 18:25:48 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
