猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


★ネタバレ注意★相棒★第17話「新・Wの悲喜劇」感想。
2008年03月06日 (木) | 編集 |

第17話「新・Wの悲喜劇」ネタバレ感想は下にあります。


一応、猫目当てに来ていきなりネタバレはなんなので隠してあるんだけど、直接この記事にくると隠されてないんだよね;;
念のため反転もいれるかな・・・。

↓「続きを読む」が表示されている方はクリック↓
第17話「新・Wの悲喜劇」、面白かったです!!
↓以下反転して読んでください。


いきなり不法侵入したり、携帯を勝手に見たりぴょんぴょん跳ねたりする右京さん、やけに察しが良い亀山さん、特命係なのに簡単に捜査令状を取ってくる二人・・・トリオ・ザ・捜一が出てこないのもなーんか、おかしい・・と思ってたけど、
最初に二回も奥さんの妄想殺害シーンがあったけど・・・
全然気付かなかった!!

夢 で す か (゚Д゚)

つーか、すっごい妄想力ですよね!!
ちょっとしか会ってない右京さんの再現率のすごさは、
亀山さんがよっぽど右京さんのこと話まくったという解釈で良いですよね。

それにしても、現実より亀山さんがちょっとカッコよくなってて、右京さんのお茶目ぶりがすごいあたり・・・
亀山さんがあの奥さんにどのように自分達のことを語っていたか推測できますよね(笑)

亀山さんに是非ともその噂話を私に聞かせて欲しい。
一日中でも聞いてますので♪
あ、右京さんの噂だけでなく、伊丹さんの噂も喜んで聞きますよvv

ただの夢で終わらず、逆に殺されそうになる奥さん・・・。
最初のほうに出たインターネットの裏サイト(っていうのかな?)なんか、展開のすごさにすーーっかり、忘れてました(笑)
なので最初、ナイフを持って襲ってきたのはあの小さい夫かと思っちゃった。

しっかし、怖かったよ妄想殺害シーン!!
オセロの人(名前知らん)怖すぎるよーーー!!
それに妄想釜茹で夫も唇の端から白い泡みたいなの出てて・・マジ怖い・・。


それはそうと、伊丹さん、あのセリフ言わないと落ち着かないのですね★
実は、私もあのセリフを聞かないと落ち着きません(笑)


それにしても今回は人が死ななくて良かった♪
人が死ななくてもおもしろい話ってあるんだなぁと思いました。

ところで、カテゴリー相棒じゃなくても、猫写真を載せている記事でもたまに、下の方に相棒の話題をちょこっと書いたりしていますのでお暇な方はどうぞ。


知恵の輪は何十分やっても解けないので弟に説いてもらいました。
公式の知恵の輪ヒントがアップされるのを待ちきれなかった・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も見てて「え?全部夢!!!!?」ってつい言ってしまいました。あと、なかなかトリオが出てこなかったので少し焦りました《笑》でもちゃんと出てきてくれました><

それにしてもオセロの中島さん役の寿々美はあんな夢見たあと自分が襲われるなんて災難ですよね。苦笑
…でも相棒は最高ですね!!
2008/03/06(木) 14:51:29 | URL | ラクシーヌ #-[ 編集]
初めまして。
ラクシーヌさん、初めましてこんにちは。
コメント有難うございますvv

本当に、トリオが出なくて焦りましたよねー★
寿々美は災難でしたが、結果的には殺害しなくて済んでラッキーだったんだと思いますよ、怪我もしてませんし♪
2008/03/06(木) 15:34:38 | URL | ミライ #-[ 編集]
こんにちは
URL間違ってました。ごめんなさい。訂正しましたので。
ガイのイラスト書いていただけるなんてうれしいです。
ありがとうございます。
ガイは体重6.5kg目は金目というか黄色です。
これからもよろしくお願いします。
2008/03/06(木) 16:00:12 | URL | sato #-[ 編集]
こんにちは
みらい 様
こんにちは。感想、読みました!
ドラマに翻弄されてる感じに、私もそうそう、
と妙な連帯感を持ったりしてしまいました。
公式サイトバナーもバンバンはってらして、
ファン具合に気合が入ってて、頼もしさすら感じます!
また寄らせて頂きます。
2008/03/06(木) 17:58:42 | URL | ロク #CFnWuolQ[ 編集]
こんにちは。

いや~、今回は「小ネタ」が一杯で
非常にエンターティメント的なお話でした。
右京さんがやたらテンションが高かったのも
面白かったですし(*^。^*)

まぁ~、「夢オチ」とは
思いもよりませんでしたが。
その後にまだひと捻り合ったのも(^^ゞ
2008/03/06(木) 18:00:07 | URL | おくにとらプー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
satoさん★
回答ありがとうございますvv
うちのぴーすけも黄色い目なのですよ、一緒ですね!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪


ロクさん★
ご訪問ありがとうございます!!
そうなのです、ドラマに翻弄されてるのですーvv
でも、ロクさんと違って超新人ファンでして・・。
シーズン6の四話目から観たので・・・。
しかも今は貧乏でDVDボックスを買うお金が・・・
(プレシーズン以外は買いたいと思ってるのでレンタルは利用してないのです)
なので、ロクさんの感想も自分が観た話の分しか読んでいないので、過去シーズンを見終わった後に一気読みさせていただこうと思ってます♪


おくにとらプーさん★
こんにちはvv

>エンターティメント
ぴったりな表現ですね!

テンションが高い右京さん、いいですよね(^^)

相棒は本当にひと捻りもふた捻りもあるのが良いですよね♪
2008/03/06(木) 18:37:53 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
