猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけの寝相と相棒話題。
2008年03月08日 (土) | 編集 |
良い寝相
s-2008_03050149.jpg



悪い寝相
s-2008_02170072.jpg


何か問題でも?
s-2008_02170059.jpg


いえいえ、可愛いだけですよvv


いろんな寝相をするぴーすけの応援宜しくです★
にほんブログ村へ




昨日、相棒の夢を見ました。

いつの間にか相棒オフィシャルガイドブックが5巻まで出てるのですよ(笑)

しかーし!

喜んで中身を見たら
表紙だけで中身は全然関係ない昔の漫画なの。


変な夢だ。

ところで、もしかして、相棒の新しいグッズ、今日じゃない? 先行発売。

東京駅の店だから関係ない(T_T)けどね。

だれか、ポストカードの画像アップしてくれんかねぇ・・。








コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ぴーすけ君椅子の上であのオッピロゲーの
寝姿はすごい。
よく落ちないもんですねえ。
ぴーすけ君可愛いなあ。
2008/03/09(日) 00:12:05 | URL | sato #-[ 編集]
落ちそうで落ちないんですよ♪
ぴーすけをほめてもらってありがとうございますvv
2008/03/09(日) 09:53:18 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
