猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


BS朝日20時から相棒プレシーズン1 放送
2008年03月09日 (日) | 編集 |
本日、BS朝日20時から相棒プレシーズン1 放送

(BS151チャンネルです)

今日はうちの母がいるので、リアルタイムでは観れません。
母はすっごい怖がりで、サスペンスとか刑事物とか殺人事件物っていうのかな、そういう類のドラマが大の苦手で具合を悪くしてしまうので・・・;;

といっても、プレシーズン1はもうレンタルで観たから良いのですが。

それはそうとまた面接落ちました。

英語できる人が欲しいなら面接で言わないで求人票に一言書いておけよな・・・ぶつぶつ

・・・・・・・・・・・あはははははははっ(壊) 

もう、我慢の限界です。

再就職してから買おうと思ってたけど

相棒シーズン5のDVDボックス二つ買っちゃいました!!

今日発送したというので届くのが楽しみだ♪
まぁ、今のところ借金はしてないからいいだろう。

ちなみにシーズン1から買わないで、いきなりシーズン5を買ったのは

初回特典があるかもvv と思ったからです。

再就職できる日を待ってたら・・・初回特典無くなるかもしれないしね・・・_| ̄|○


だんだん駄目人間になってきてる気がする私です・・。


話変わって(?)足しげくツタヤに通ったかいがあって、ついに!
プレシーズン3と出会うことが出来ました。ほろり・・・。
母が外出してる隙に見ようと思います。
パソコンでも見れるけど、やっぱり一回目は多少画面が大きいテレビで見たいしvv


ところで、
相棒の映画チケットをセブンイレブンでも昨日から扱っているらしいです。
ただし、特典はつかないのですーー(T_T)
残念。
まぁ、特典がついたら 隣の県まで行った私が怒るけどね(笑)


ランキングに参加しています。
テレビブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
