猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


安上がりなおもちゃ。 イラスト追加。
2008年03月16日 (日) | 編集 |
影千代日記の影千代君のイラストを描きました。


73.png


スリムだけど体は小さくなくてカッコいい顔つきな影千代君を目指して思いっきり頑張りましたが・・・
もしかしてリアルイラストとか期待なさってたらすみません;;

satoさんへ★ 
以前描いたイラストを見返したらガイ君の「君」を書き忘れてました、すみません;;





今一番夢中になってるひもで遊ぶ様子を写真に取りました。




あぐあぐ      安上がりなおもちゃ、紐。無料。
s-2008_03050200.jpg



もう動かないの?
    がっしり捕まえといて、動くのを期待するぴーすけ。
s-2008_03050201.jpg




獲物、獲物vv      最近のお気に入りでとにかく夢中。
s-2008_03050203.jpg



よっしゃ、来い!   某有名ペット用品会社のお高いおもちゃには目もくれず・・横着しながら紐を狙う。

s-2008_03050204.jpg


捕まえた・・・・。
s-2008_03050206.jpg


夢中すぎて視線が定まってないぞ。
s-2008_03050207.jpg


・・・・・・・・・         転がってるカリカリを見ているように見えるけど気付いてません。
s-2008_03050211.jpg


じーーーーっ        画面に写ってないけど、動くヒモを狙ってます。
s-2008_03050212.jpg


うっひょーいvv       立ってるんだけどわかるかなぁ。
s-2008_03050213.jpg


どりゃーーー!

s-2008_03050214.jpg



キャッチ!
s-2008_03050215.jpg


もう逃がさないぞ
s-2008_03050218.jpg



獲物ぉおおおっ♪      ※顔が怖いけど楽しく遊んでいます。
s-kowai.jpg





※猫によってはヒモを飲み込んでしまう場合があります。
ヒモで遊ぶ時には必ず一緒に遊んで、遊び終わったらヒモを片付けましょう。


実はビニール紐でもOK、素材を選ばない男、ぴーすけに一票宜しくv
にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
黒猫、格好いいです・・・・・ニャンニャン。
2008/03/16(日) 16:26:43 | URL | syumon #-[ 編集]
格好いいとは嬉しい褒め言葉ですvv
ありがとうですvv
2008/03/16(日) 16:31:33 | URL | ミライ #-[ 編集]
ヒモ飲み込みますよねえ。。

雑誌縛ってるビニール紐をたまに噛み千切って
喰おうとします('A`)ヤメレ

言われるとおり、ヒモは後片付けしないと吐く材料に
なりますね(-_-)


2008/03/16(日) 19:10:27 | URL | コベイン08 #-[ 編集]
ぴーすけ君すごい食いつきいいですね。
ぴーすけ君の一本釣り状態になってますよね。
ながい紐はうちのガイも大好物ですにゃ。
2008/03/16(日) 19:52:22 | URL | sato #-[ 編集]
コベイン08さん★

うちのはヒモは食べないのですが、飲んじゃったという話をどこかで読んで、危ないんだなぁと思ったのですが・・・

はっちも食べようとするんですか!!
危ない;;

吐ければまだいい(?)んですが、長い紐を飲み込んじゃって開腹手術になっちゃう猫もいるんだそうです。


satoさん★

私は、ぴーすけとの紐遊びを「ぴー釣り」と呼んでいます(笑)
まさにおっしゃる通り一本釣りできますvv
ガイ君も紐が好きなんですね、仲間ー♪
2008/03/16(日) 20:01:33 | URL | ミライ #-[ 編集]
イラストありがとうございます!!!
ニヤリ顔の影千代イラスト!うれしいです~^^
雰囲気似てますねぇ♪
明日の日記にアップさせていただいて良いですか?

玩具で遊んでいるとき、楽しすぎるからなのか、集中してるからなのか、目がうつろになる時って確かにありますよねw
楽しそうに遊ぶ姿が可愛い!
おててをにぎにぎしたくなりました^^
2008/03/16(日) 22:06:20 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
こんにちは
ぴーちゃんの写真、沢山可愛いですね~vv
紐が好きなんですねvv
2008/03/17(月) 14:54:48 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
らもらさん★

似てるという感想をもらえてこちらこそ、嬉しいですv
もちろん、差し上げたイラストですので日記アップ大丈夫・・というか、光栄です♪

ぴーすけにも可愛いって有難うです!
でも、うちのは手なんか握ったら噛み付きます;;



ゆきんこさん★

そうなのですよ、紐が大好きなのです♪
ここのところ、毎日紐で遊んでます(^O^)/
2008/03/17(月) 18:21:14 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
