猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日の相棒は20時からで一時間早いから気をつけて下さい!!
2008年03月18日 (火) | 編集 |
明日3/19(水)相棒の最終回


一時間早い20時からの二時間スペシャル!!



もう最終回かーー。
寂しいが、観るのは超楽しみ♪

そういえば昨日家族が出かけている隙に
シーズン5の4話から11話まで一気に観たら流石にちょっと疲れた(笑)



テレビ朝日の「旅の香り」に水谷豊さん、寺脇康文さん、鈴木砂羽さん、山中崇史さんが出演します!
ちなみに私の住んでる東北某県でも放送されるからこれは全国で観れるんじゃないかしら。
3/23(日)18:30~20:54です。


あとはBS朝日で再放送。デジタル放送受信可能な方は是非ご覧を。

4月1日 21時から シーズン3 1話 双頭の悪魔Ⅰ
4月8日 21時から シーズン3 2話 双頭の悪魔Ⅱ
4月15日 21時から シーズン3 3話 双頭の悪魔Ⅲ


ちなみに私、自分が見れる放送しか書きません(笑)
なので関東地区限定の再放送とかは公式サイトでチェックしてね♪


何故か変な夢を見ました。
何故か右京さんの連れの私。※相棒ではない
そして、何故か羊羹のような和菓子の試食をする私。
見た目は一本の羊羹だったが、味はあまり甘くないさっぱりした味だった。
私が試食している間にいつの間にか離れたところにいる店員に和菓子を注文している右京さん。
何故か試食する場所と売っている場所は離れていた。

「これ、百○○個下さい」※○の部分は聞こえなかった。

いきなり、同じ和菓子を百個以上注文する右京さん。

しかし、夢の中の私はおかしいと思うどころか、

さすが右京さんだ・・・!!

と、大量購入する右京さんを当然のように思い感心していた。

そして、試食している途中で注文し終わった右京さんはさっさと私を置いて帰っていった。
それを、

あ、行っちゃった・・・。

と思いつつも全然動じず試食を続ける私。


起きてから、夢とはいえ変すぎだ。私の頭・・大丈夫だろうか・・と心配したよ。


そんなアホな私にぽちっと応援宜しく。
テレビブログへ



コメント
この記事へのコメント
いよいよ相棒も最終回ですね。
もう泣きそうです!!
今日、しっかり2時間みます!

旅の香りとっても楽しみです。
2008/03/19(水) 11:56:07 | URL | ラクシーヌ #-[ 編集]
ええ~ 最終回なの~
知らなかった。
間に合ってよかった絶対にみるど~。
2008/03/19(水) 17:40:22 | URL | sato #-[ 編集]
見ました~。
冤罪っておそろしい。
彼が点字で書き写していたものは何だったんでしょうか?
見過ごしたのか、たいした意味がなかったのか^^;
2008/03/20(木) 08:26:52 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
ラクシーヌさん★

最終回、終わってしまいましたね・・・
でも、私も旅の香り楽しみです♪
コメント有難うございました!!


satoさん★

そうなのです、最終回なのですよ・・。
寂しいので家でDVDを見返すことにします!


らもらさん★

ご覧になりましたか、本当に冤罪は怖いですね・・。
私も点字の事がわからなくて・・・
わかったらお知らせしますね。
2008/03/20(木) 20:14:50 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
