猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


春なのに寒いですよね。猫も寒いです。
2008年03月21日 (金) | 編集 |
なんか寒いなぁ
s-2008_02170100.jpg




そうだ
s-2008_02170098.jpg





ここなら
s-2008_02170045.jpg




温かいにゃぁ
s-2008_02170047.jpg




最近アレルギーが酷くて目が痒いし鼻水も酷いです。
本当は血液検査で動物アレルギーがあることもわかってるので犬や猫は飼わない方がいいって言われてるのよね。
と、いうわけで昨日と今日はちゃねこは家に入れてない・・といいたいところですが、
やっぱり何回か心を鬼にして外で餌をあげても、結局、ちゃねこの根気に負けて入れちゃうのよねー。
いっぱい毛が抜けるのにねー。


ぴーすけもちゃねこが来ると喜びます。
にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ミライさんもアレルギーがあるのね私もなんです。
でも、猫が好きという気持ちが勝っちゃって私が
我慢すればいいことだからって思ってるんです。
うちのガイもヒーターの上によく乗ってます。
2008/03/21(金) 20:44:13 | URL | sato #-[ 編集]
早速お邪魔させていただいちゃいました~♪
ぴーすけちゃん、どこが一番あったかいかよーく知ってるんですね。かしこいっ!
2枚目の写真のぴーすけちゃんの顔が寄り目でかわいいっ^^*
ミライさん、アレルギーがあるんですね。お気の毒です。。。(涙
アレルギーに勝る猫さんへの愛情、素晴らしいです!
2008/03/21(金) 22:32:57 | URL | nico. #-[ 編集]
器用に乗っかってますねぇ^^
特等席って感じですね♪
アレルギー辛そうですね、
それでも外猫ちゃんにまで愛情をそそぐミライさんってエライ!!
洗うとだいぶ違うみたいですけど
ちゃねこちゃんは、怪我が治らないと洗えないですもんね><

2008/03/21(金) 22:55:58 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
二枚目の画像、足がフテ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かなりのモフ足ですね(*´A`)モユル

てかアレルギー・・・(-_-;)オダイジニ

2008/03/21(金) 22:56:32 | URL | コベイン08 #-[ 編集]
satoさん★

satoさんもアレルギーでしたか!
やっぱり命に関わらないからいいやって思っちゃいますよね、猫の可愛さにvv
ガイ君もヒーターの上に乗るということはやっぱり、猫って温かいところを感知する能力に長けていますよね♪


niko.さん★

いらっしゃいませー♪
ぴーすけは注意をしても壁をバリバリするので、からんころん(脳みそ小さい)だからしょうがないとよく家族で話していたので
かしこいと褒められるとは!
良かったね、ぴーちゃんvv

より目はすっごく珍しいですが、可愛いとのこと、有難うございます(^O^)/


らもらさん★

けっこう狭いところとか安定感の無いところでも乗っちゃうんですよvv
そこがまた可愛い(←猫ばか)

アレルギーは少し落ち着きました。
ちゃねこは男らしく戦ってるみたいなのですが、いかんせん弱いみたいで怪我ばっかりです;;


コベイン08さん★

え?
足太いですか!?
いやー、実は白もちゃねこもぶっとい足なので
ずっとうちのぴーすけは
足が細い
って思い込んでたのですよ。
それで、はっちのスリムさに驚いたという(笑)
そうか、うちのの足は太い方だったのか★
2008/03/22(土) 14:37:17 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
