猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


焼き芋屋に家の前の道路をふさがれててびっくり。
2008年03月24日 (月) | 編集 |
※猫写真はこの記事の後半に載せます。

焼き芋屋のトラックが商売の為に停車していた。
私の車が左合図をしながら後ろに来ても動く気配なし。

わかりやすいようにわざわざ図を書いちゃったよ。
あんまりびっくりしたのでつい他の人にもわかってもらいたくて。

焼き芋屋


ていうか!
せめて曲がり角に止まっててくれれば対抗車線に出て曲がれるけどさー。
完全に道路をふさぐって何の嫌がらせだよ(笑)
商売するなら場所選んでくれー。細い道を全部ふさぐなー。
同乗してた母がどけてくれるように頼んだら
「すぐよけます」って言って走り去ったんだけど・・・


・・・・・あっ!
こういう時だったらクラクション鳴らしても良かったのか!!
今思いついたよ、クラクションの存在を。


つまらない話を読んでくれてありがとう!
この後は猫写真で。




器物(壁)損壊の容疑で犯猫を追跡中


ついに潜伏場所を発見! 黒猫なだけに巧妙に隠れています!!

s-2008_03150101.jpg



逃げられないようにそっと近づきます。目が見えております。

s-2008_03150103.jpg



さらに近づきます。

s-2008_03150105.jpg



ああっ、犯猫を取り逃がしてしまいました!!

s-2008_03150106.jpg







その頃・・・・犯猫は・・・アリバイ工作をしていた。








かばってくれたら、美味しい物いっぱいあげるにゃv
s-2008_03050067.jpg





なーんて;;
アホストーリーを作ってしまいましたが、
実際は毎日私達の目の前で元気に壁をバリバリしているぴーすけにぽちっと宜しく☆

にほんブログ村へ


75.png





コメント
この記事へのコメント
地図が私のアパートの入り口にそっくりいっつもここに宅配やら諸々停められて迷惑することが多々あるんですよ。
お気持ちよく分かりますわ。ぴーすけ君隠れ上手ね。よーく見ないと分かんない。茶猫さんにアリバイ工作頼んでるように見えますね。茶猫さん最初の頃はミライさんが飼われてる猫かとおもってましたね。ミライさん宅が本家みたいですね。
2008/03/24(月) 21:16:23 | URL | sato #-[ 編集]
この焼き芋運転手は教習所からやりなおしてくるべきですね。

ミライさんみたいに優しい人でなかったら、
商売道具壊されかねませんよ^^;
ぴーすけ君、巧妙にちゃねこくんを仲間に引き入れてますねぇw
囁いてる囁いてるっ♪と大喜びで読みましたw

2008/03/24(月) 22:58:29 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
図を描いて説明してくれるミライさんに
神秘的な魅力を感じますw

自分がもし同じ立場なら、相手を良く見て
勝てそうな相手ならキレます(゚Д゚)ゴルア!
もちろんウソ(てかムリ)なんですけどw

ぴーさん、ちゃねこさんの事ホント好きなんですね(ノ∀`)カワユス
2008/03/25(火) 00:44:39 | URL | コベイン08 #-[ 編集]
satoさん★

satoさんのアパートの入口にもとは・・!!
こんな非常識な止め方をする方が他にいらっしゃるとはびっくりです!
本当に迷惑ですよねー;;

ぴーすけは良く変なところに隠れて行方不明になります(笑)
ちゃねこはぴーすけを飼う前からうちに来ていて、はじめは飼い主がいないかと思っていたのですが、後から近所の家の猫だと判明したのですよー。
今日も来てうちでまったりしてました。


らもらさん★

そうですよね、教習所からやり直して欲しいですね、
宅配とかでどうしても道が狭いので一時的に曲がり角に止めるとかならしょうがないと思うのですがねー。

ぴーすけの囁きに喜んでもらえて嬉しいです!



コベイン08さん★

神秘的ですかー? ははvv

「相手も良く見てキレる」ってのに笑っちゃいましたvv
でも、今の世の中逆切れが怖いので下手に怒れませんよね;;

仰るとおり、ぴーはちゃねこの事、本当に好きですvv
ちゃねこが家に入ってくると嬉しくて駆け寄ってきます♪
2008/03/25(火) 18:45:03 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
