猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


旅の香り 感想。
2008年03月25日 (火) | 編集 |
さーて、録画していた 旅の香りですが、
相棒部分だけ視聴しました。


三人がもう、終始楽しそうでこっちも楽しくなっちゃいましたv(≧∇≦)v
途中のドタバタサスペンスとかホームドラマの小芝居(?)がすっごく面白かったです!
食事とか、一軒丸ごと借りれる町屋は、値段がお高すぎて全然参考にならない・・というか一生食べないし泊まらないな・・て思いました(笑)

一般人(?)との交流場面を見たら羨ましいなーーって思いました。
特に電車で座ってたら二人にはさまれた品が良い感じの老婦人!!
羨ましいわー!
でも、もし実際に目の前にいたら逃げて物陰からこっそり見るかも私(←怖いよ)
園児に好かれてた寺脇さんは、素でも亀山さんみたいvvって思っちゃいました。


入浴シーンはてっきり砂羽さん(美和子役)のもあるかと思っちゃって寺脇さん(亀山役)が入ってるときにお湯が透き通って見えたので

砂羽さんの時は入浴剤を入れてにごらせないとっ!! 

と余計な心配をしてしまったよ(笑)

あ、あと、VTRだけの出演の水谷さんの山中さん(芹沢役)に関してのコメント

「パンが好きなんですよ」 だけ・・・(笑)


あと、今回気になったのはVTRで水谷さんが寺脇さんの事を「康文」って呼んでると思ってたのに「寺脇」って呼んでて、そして山中さんのことは「たかし」って呼んでたこと。
何でだろ?

それはそうと

俳優はアルバイト

発言にはびっくりですよ!

じゃあ、本業は何か教えて水谷さーん!!



家族がいない隙にこっそりと観ること数日、ついにシーズン5のDVDを見終わった私に一票下され。
※でもシーズン1から3と、4の前半はまだ見てない・・;;
テレビブログへ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

私も遅ればせながら、見ました。
ミニコントや薫ちゃんの入浴シーンと
面白かったんですが、やっぱり豊さんの
「俳優はアルバイト」にはビックリでした。

「おいおい~、フリーターかいな?」って
突っ込みいれちゃいましたね。
すごいバイト人ですね(^^ゞ
2008/03/30(日) 21:03:46 | URL | おくにとらプー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
好きで相棒関連の感想を書いているのですが、
やっぱり反応があると、また相棒話をするぞーvv
ってやる気がでるというかテンションがあがります♪

俳優はアルバイトはすごいですよね!!
時給いくらだろう・・・げふんげふん・・。

2008/03/30(日) 21:44:50 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
