猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちゃねこの魅力を語る
2008年03月26日 (水) | 編集 |
ぴーすけ「今日は ちゃねこの魅力を紹介するにゃ」
s-2008_03050191.jpg



ちゃねこ「餌食べにきました。開けて下さい」
s-2008_03260035.jpg




ぴーすけ「かわいいね、かわいいね、ちゃねこかわいいね」
s-2008_03260007.jpg
ちゃねこ「・・・・・・・」



ぴーすけ「ちゃねこは可愛いけど食欲魔猫にゃ。
本当にゃ。
証拠写真もあるにゃ」
s-2008_03260089.jpg



刺身をはたき落とそうとするちゃねこ
s-2008_03260069.jpg



刺身が落ちてくるのを期待するちゃねこ
s-2008_03260070.jpg



ちゃねこ「ちょうだい、ちょうだいvv」
s-2008_03260071.jpg



ちゃねこ「ついに刺身をキャッチにゃ♪」
s-2008_03260072.jpg






このように小さく切られた刺身を何度も何度も貰ってるうちに・・・






こんな形相に・・・
s-2008_03260075.jpg




ぴーすけ「でも、ちゃねこは手を噛んだりはしないにゃーv」



ぴーすけ「ぴーすけの椅子で寝てるにゃ・・・」
s-2008_03260076.jpg





でも可愛いから一緒に寝るにゃ。
s-2008_03260091.jpg




何故か寝る方向が逆なぴーすけに応援のぽち宜しくv
にほんブログ村へ




ちなみに、ちゃねこは熟睡しているように見えても冷蔵庫の音で飛び起きてダッシュしてきます(笑)
だから食欲魔猫というのは嘘ではないのですよ。
人間が食べてるものや飲んでるものは全て美味しいと思うらしく、何を食べていても

ちょうだいちょうだいvv

とアピールしまくります。

「お前チョコ食えないだろ・・・」

とか

「お前サイダー飲めないだろ・・」

とか、ちょっとその食欲には呆れてしまうぞ。
※カリカリで腹いっぱいでも、上手い食べ物は別腹とばかりにアピールします。






※刺身をあげる時は食べやすい様に小さく切って食べさせています。
小さい一切れだけで散々焦らしてるわけじゃないですよー。
ちゃねこは可愛いおねだり上手なのでけっこうあげてます。
いつもは餌皿に置くんだけど
立ってる写真が撮りたくて今日はちゃねこを釣ってみました★




コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ちゃねこちゃんの魅力は「食欲旺盛」なところですかあ^^
今日の素晴らしい写真でその魅力は充分に伝わってきました♪
昔実家で飼ってた猫さんは大好物のお刺身もらうと、食べるとき喜びのあまり「にゃんにゃんにゃ、にゃんにゃんにゃ・・・」となんか言いながら食っちょりましたが、ちゃねこちゃんも言いますか?
うちの2ニャンにはまだ人間の食べ物やったことないのでお刺身、未体験です。
2008/03/26(水) 20:45:05 | URL | nico. #-[ 編集]
ちゃねこちゃん、愛嬌がありますねぇ^^
これは、ついついあげてしまうわ♪
ぴーすけくんも、ちゃねこちゃんを可愛がってる様子が可愛いです~!
椅子で寝ているちゃねこちゃん、なんで後ろ足を持って寝てるの~wかわいすぎる~!
2008/03/26(水) 21:32:12 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
茶猫さんとぴーすけ君はとっても仲良しなんですね。
一生懸命にお刺身をねだる姿が可愛いなあ。
これはあげちゃいますねえ。
うちはお刺身食べないんですよ。
どんなお魚でも匂いを嗅ぐだけで食べない
きっと嫌いなんでしょうね。不思議。
2008/03/26(水) 22:09:48 | URL | sato #-[ 編集]
nico.さん★

こんばんはv
ちゃねこは顔がでかいのも魅力です(笑)
そして、ちゃねこもしゃべります。
刺身とか美味しい缶詰の時に
「あにゃにゃにゃにゃにゃ」って感じでしゃべりながら食べてました。
nico.さんの実家にいた猫ちゃんと一緒ですね♪
ちゃねこは人間が刺身を食べてたら欲しい欲しいとうるさかった(笑)のであげるようになりました。


らもらさん★

ちゃねこは人懐っこいし愛嬌ありますvv
ちなみに・・・オスです。
でもぴーすけは自分よりでかいし年上のちゃねこを可愛いと思ってます(笑)
ちゃねこは変わった寝相をしていることが多くて面白いです。
らもらさんに好評だったので、また面白い寝相があればアップしますね!

satoさん★

ちゃねこのねだり方はプロです!!
すごいです、我が家の家族はほぼ百パーセント陥落です(笑)

ガイ君は刺身を食べないのですね、実はうちのぴーすけも刺身は食べないのです。
やっぱり、同じように匂いを嗅ぐだけで無視。
最近は何故か缶詰も好きじゃなくなったみたいで、カリカリばっか食べてて安上がりです。
2008/03/26(水) 22:54:09 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
