猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


策士猫ぴーすけ。
2008年03月27日 (木) | 編集 |
まず最初に、一階のリビングに置いてある、ぴーすけの椅子は二階の私の部屋にある椅子とそっくり・・ということを書いておきます。

私の部屋に来たぴーすけは椅子に座った私の足の指を甘噛みしてきた。
思いっきり噛まないで甘噛みをするとは、なんと珍しい!!

「可愛いぴーこちゃんvv
遊んで欲しいのか?」

そう言いながら椅子から降りたら・・・・


「お、お前・・・・」

ちゃっかり、私の椅子に飛び乗って丸まりやがった!!

ま、まさか椅子を目当てに甘噛みを!?

ぴーすけの頭は小さいのでカランコロンだと思ってたのに・・・
そのぴーすけの策にはまった私って・・・。

賢いねー、ぴーすけは・・・_| ̄|○


下から撮影するととっても悪そう賢そうですよね!!
s-2008_03260100.jpg



ヒモで釣れば簡単に椅子からよけさせられるけど(※手を出すと噛まれてひっかかれる;;)結局ぴーすけの可愛さに負けて椅子を譲る私・・・。


昨日の謎の寝相のちゃねこの続き。後ろ足を引き寄せて「パー」にしてる。手がむくむく。
s-2008_03260082.jpg


ちゃねこだったら寝てるのを抱っこして膝に乗せたりできる。
ぴーすけは膝の上が嫌いなので無理。
ブラッシングもちゃねこは大好き、ぴーは嫌い。
撫でられるのもちゃねこは大好き、ぴーは嫌い。

時々、なんで他所猫の方が懐いてるんだろうと寂しくなるけど・・・
たぶんぴーの性格なんだよなぁ。
それにぴーにはヒモや猫じゃらしが好きという素敵(?)なところが!!
ちゃねこは猫じゃらしも紐も全然興味なし。


猫にも色々いるねぇ。
にほんブログ村へ

昨日、カウンターが回りすぎてて壊れたかと思った(笑)
最近このブログのお客様が増えたみたいで嬉しいですvv
以前からいらして下さってる方も有難うございます!!



明日からにさんにち出かけますので更新ちょっと止まると思う。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぴーすけ君の ふふんうまくいったにゃん。チョロイもんにゃ。
なーんて声が聞こえてきそう。してやったり顔ね。

茶猫くんの寝姿を見て 高飛び込みを連想しました。
なんかクルクルとよく回転しそうなきれいな
フォームですねえ。

明日からお出かけですか。
気をつけて行ってらっしゃい。
2008/03/27(木) 12:12:11 | URL | sato #-[ 編集]
こんにちは
こんにちはvv

ぴーちゃんも茶猫も可愛いですねvv
仲が良いのは良いですねvv

お出掛け気をつけて下さいね~。
2008/03/27(木) 14:24:16 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
見下ろすぴーすけくんの表情が「してやったり♪」って感じで好きですw猫は自分の「快適」のためなら、ぐるんぐるん頭脳を回転させるもののようですね。自分も我が家の猫で知り、呆れましたw
ちゃねこちゃ~ん!!!どうして後ろ足を持つのぉぉぉ(悶絶死
可愛い・・・・指がびろ~んってのがたまらない・・・・。
好きなもの何でもこうちゃる!っと言いたくなります^^;
なでくりまわしたい衝動がっw
クールなぴーすけくん、ラブリーなちゃねこくん。
どっちも魅力的です!!
2008/03/27(木) 20:57:07 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
うちの黒いのも、基本的に抱っこもブラッシングも嫌がりますね。。
寝起きは両方やってもゴロゴロ言ってますがw

ちゃねこさんは相変わらず肝が据わってますね(ノ∀`)
2008/03/28(金) 00:14:17 | URL | コベイン08 #-[ 編集]
ぴーすけくん、賢いっすねー(笑!
見事にミライさんを手玉にとっちゃってますね^^;

ちゃねこちゃんの寝相、あれは熟睡ですか???
思いっきり力はいってるような。。。。^^
2008/03/28(金) 10:52:17 | URL | nico. #-[ 編集]
皆様ありがとうございます!! 無事帰って参りました(^O^)/
satoさん★

こんばんはvv
高飛び込みとは思いつきませんでした!
確かにくるくる回りそう♪
ぴーにもちゃねこにもコメントありがとうございますvv


ゆきんこさん★

こんばんはvv
仲が良いのは猫でも人間でも見ててこちらも温かい気持ちになりますよね♪
晴明と将之とかv(≧∇≦)v



らもらさん★

らもらさんの猫ちゃんも本当に快適な場所を見つけたり確保したりする為に頭脳回転ですか!
猫ってやっぱりそういうものなのですねぇvv


ちゃねこなら撫でくりまわしても噛まないし引っかかないので安心ですよ(^O^)/



コベイン08さん★

はっちも抱っこ&ブラッシング嫌いですか・・
私も寝起きを狙ってみます!!
ちゃねこは知らない子供を見ると逃げますので肝が据わってるかどうかは微妙です(笑)


nico.さん★

手玉に取られましたー(笑)

ちゃねこは熟睡かどうかわかりませんが、寝てました。
なーんか妙なポーズで寝る場合が多いのです♪
2008/03/30(日) 21:40:47 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
