猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒ファンの友人もいないのに浮かれて相棒クッキーを三箱買ってきましたが何か?
2008年03月30日 (日) | 編集 |
親戚の結婚式で東京の近くまで行ったのでせっかくなので少しの間ですが、東京見物をしてきました。

行った場所は上野公園、アメ横、東京駅。

テレ朝ショップの場所は事前に確認しておいたのですんなりたどりつけました。

で、相棒グッズばっか買ったよ。
レシートに相棒の文字が並びまくりました。
ロゴとシルエットのグッズより写真使ったグッズがもっとあればいいのにと思いつつ
6000円以上買いました。全部買うとケチな私にとってすごい値段になりそうだったので厳選しました。
(でもポストカードは二枚ずつ買ってたりする)


↓私が買ったグッズのほんの一部

s-2008_03300214.jpg


台本風ノートなんてただのノートなのに420円もしやがる。
ダイソーの常連の私はつい、高すぎじゃないか? とか思っちゃったよ。買ったけど。


ところで、テレ朝の通販は送料が800円もするのですよ。
それなのに、相棒グッズを小出しに発売するんです・・・。
来週水曜日にも新作グッズが登場するらしい。
新作出るたびに送料を払ってグッズ買ってたら送料だけですごいことになるぞ。

まとめてドン!と出してくれ。と思う。

買い時がわからん・・・・。

注文した後で素敵グッズが追加されたら凹む。
だから通販で買う決心がつかなかったのよねー。

※もちろん新作グッズが出るのは嬉しいのですよ!!


文句の多い相棒ファンですが・・・
テレビブログへ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相棒グッズす、凄いですね☆
私も21日にちょっと買いました。
やっぱ相棒最高ですね♪
2008/03/31(月) 13:10:21 | URL | ラクシーヌ #-[ 編集]
ラクシーヌさんも相棒グッズ、購入されたのですね!!
やっぱりファンとしては欲しくなっちゃいますよね★
本当に相棒は最高です♪
2008/03/31(月) 18:12:06 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
