猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日二度目の日記です。
2008年03月30日 (日) | 編集 |
私達家族が出かけている間、うちのぴーすけは留守番でした。
大量のカリカリと水とともに。
帰ってきたら飾ってあった花瓶が下に落ちてた。
ストレスたまって暴れたらしい。
すまん。

そんなぴーすけの可愛い(?)寝姿

s-2008_02170113.jpg
 

さらに可愛い寝姿

s-2008_01010175.jpg



上野公園の桜、満開だったよ。ぴーにも見せたかったなぁ。

※なんか暗く写ってますけど本物はもっと綺麗だったです。
s-2008_03300198.jpg


s-2008_03300206.jpg



長い間電車に乗って疲れました。
ぴーは今、私の部屋で寝ています。
にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
ぴーすけ君エライなあ 一人でお留守番してたのね。
茶猫君も何度も来たりしたんでしょうねえ。
あれ~どうしたんだろうって不思議に思ったりしてたんでしょうね。
私はどうも猫離れができない猫バカで長時間の外出が
できないんです。なにかあった時はどうするかいつも
悩んでます。ダメな飼い主です。
2008/03/31(月) 11:34:50 | URL | sato #-[ 編集]
留守番は今回で二回目ですが、一回目の時は今回よりも心配しましたが、うちの猫の場合は二日は留守番できます。
でも、やっぱりストレス溜まるみたいなので帰った後は大変ですし、よっぽどの事が無い限りは留守番はさせません。
家族の誰かは普通は家にいますので。
ちゃねこは今日の朝に来てすごい勢いで餌を食べました。
どうも自宅に帰ってない疑いが・・・;;

satoさんが心配するのは普通だと思いますよ★
私も出かけると度々、ぴーは元気にしてるかなーって心配するので。
2008/03/31(月) 18:10:32 | URL | ミライ #-[ 編集]
桜、みごとですねえ!
これぞ桜!
これぞ花見!といった感じで壮観です^^!!

ぴーすけ君、一番上の写真・・・(笑
足持ってますねえ♪かわいっ^^
きっとご主人様たちが帰ってきて安心したんでしょうね。
2008/03/31(月) 21:01:31 | URL | nico. #-[ 編集]
一番目の寝姿、まるで飛び込み競技の最中のように
美しい後ろ足w
2番目の寝姿は、一瞬顔がどこにあるか分からず
「どぅぉ~ぅっ!く・・・首が無い!!?」とビビリましたw
お留守番、いろいろ気を遣いますよね。
ウチはまだお泊り留守番はしたことないです。
一緒にできるだけ連れて行けるように、ハーネス&お散歩に慣れてもらいたいもんです。
2008/03/31(月) 22:28:21 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
nico.さん★

桜もすごかったのですが、人もすごくて満員電車のようでした(笑)

足持って寝るって変わってますよね、可愛いってコメント嬉しいです!!


らもらさん★

確かに二枚目の写真では顎ぐらいしか写ってなくて顔が隠れてるのでわかりにくいですよね、黒猫だっていうのも顔が行方不明(笑)になる原因な気がします。

ハーネスは子猫の時に試したのですが、何度も縄抜けのようにハーネス抜けをしちゃって駄目だったので諦めたのです。
それに、猫って犬と違って真っ直ぐ歩かないし塀を飛び越えようとするし無理だな・・・と思ったのですが、世の中にはハーネスで散歩する猫もいるようなので不可能ではないのでしょうね☆
2008/03/31(月) 23:34:07 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
