猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


新猫登場。
2008年03月31日 (月) | 編集 |
母の実家の猫、みーを紹介します。



たぬきっぽい猫のみーはメスです。ころころ体型だけど体長が短いのでとっても軽いよ。

s-2007_12110106.jpg


それに、とっても人懐っこくてすぐに足元にすりすりしてくるので、ぴーとは逆の理由で写真に撮りづらい。

よりすぎ(笑)
s-2007_12110116.jpg



餌皿がでかい。
s-2007_12110114.jpg


ごろんごろんv
s-2007_12110125.jpg



ああ、可愛い。

↓ミライの父に抱っこされているみー。
s-2007_12110117.jpg


まるっとしてて可愛いな。





今日のぴーは相変わらず餌を食べに遊びに来たちゃねこの毛づくろいをしてましたv
寝ててもちゃねこが来ると起きたりするのですよ♪


猫は寝てる時が多いので寝てる写真ばかり増えますね(笑)
s-2008_02170094.jpg

でも、寝てても起きてても、ぴーは可愛いのです!!と言い張る私。

実は今日もちゃねこに椅子を取られたんだけど怒らない可愛いぴーにぽち宜しく
にほんブログ村へ



浮かれて買った相棒クッキーの味が好みじゃなかった。
大人の味っていうか・・・苦い。
紅茶味もコーヒー味も苦い。

コーヒーには砂糖とミルクをたっぷり入れないと飲めず、
からしもわさびも苦手なお子様味覚の私は
もっと砂糖を入れて欲しかった感じです。
まぁ、好みの問題ですが。




コメント
この記事へのコメント
みーさんアップもいけますが、餌皿のデカさも
かなりイケてます(ノ∀`)

ぴーさん、幸せそうな顔して寝とる・・・
ウチのも同じ顔しとる・・・w
2008/04/01(火) 00:10:40 | URL | コベイン08 #-[ 編集]
この「まるまるっ」っとした形こそ猫さん!
ほんに可愛い。抱っこしてる写真も、軽々フィットで良いですね^^
ピースケくんの寝姿、後ろ足がいい!!
てろんって落ちてるのが熟睡の合図ですね♪
2008/04/01(火) 10:44:03 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
みーさん きりりとした美人さんですね。
人懐っこい猫さんて可愛いいなあ。
それにしても デカイ餌皿ですにゃ
ぴーちゃんとても和やかな寝顔ね。和むなあ。
ところで茶猫さんはお家に帰ってない疑惑はどうなりました?
お家の方心配してないのかな。どこで寝てるんでしょうね。
人事ながら気になります。
2008/04/01(火) 12:22:57 | URL | sato #-[ 編集]
みーちゃん、ドアップ顔がたまりまへんっ!
この顔だけこげ茶色のにゃんこさん、時々ブログめぐりの旅で
拝見したりしますが、ものすごく好きなんです。
可愛いですよね~~♪
マルの猫さん、やっぱり猫さんはこの体型がよいのです^^!
2008/04/01(火) 12:23:21 | URL | nico. #-[ 編集]
コベイン08さん★


あのでかい餌皿は犬用なんじゃないかとにらんでいます(笑)

ぴー、幸せそうですか?
良かったvv 甘えない猫なので何考えてるかわからんのですよ。




らもらさん★


やっぱり猫はまるまるっとした形が良いですよねvv
おとなしいから抱っこも楽なのですよ♪
ぴーすけは常にテレビがついている我が家で育ったせいかテレビの音が大きくても平気で寝てたりします。
(それでもやっぱり気を使ってそっと椅子をテレビから離したりしていますが)



satoさん★

みーは8歳か9歳なのでけっこうおばあさんなのですが、美人ですよねvv
あのでかい餌皿に5歳の子(ミライのおばの孫)が餌をたっぷり入れちゃうので(猫が好き)食べさせすぎだーっておばが困ってます(笑)
ちゃねこの飼い主は一ヶ月帰ってこなくても心配しないみたいなのです。
一ヶ月ぐらい帰ってこなかったから死んだかと思ったけど痩せてなかったからどっかで餌貰ってたんだなー
って言ってたので。
※ちなみに内緒だけどその間毎日我が家に来てた。

でも、病気でぐったりしてたのを見つけて知らせたら病院に連れて行ってたので(猫インフルエンザだった)悪い人ではないと思いますが、私と違って猫に執着してない感じなのですね。
我が家にたまに(毎日とは言ってない;;)遊びに来てますよとは伝えてあるので安心してるのかも。

寝てるところはたぶん藁小屋っぽいですね。
それはちゃねこの飼い主の藁小屋なのである意味家に帰ってると言うのかもしれない。


nico.さん★

みーちゃんのドアップすごいでしょう!
ドアップを撮るつもりじゃなかったのにどんどん近づいてきてああいう結果に(笑)
まるまるとしたああいうのが猫の体型だと思ってたのでぴーすけがでかくなってびっくりしました。
オスとメスで体格差があるなんて知らなかったからなぁ。
2008/04/01(火) 22:21:07 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
