猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


無茶しすぎだああああああっ!!
2008年04月02日 (水) | 編集 |
ちゃねこの寝顔を見ていたいニャ
s-2008_03150026.jpg



必死すぎだ、ぴーすけ(笑)


ぴーすけが必死に椅子の背もたれにしがみついたこの日、
私は水戸に梅を見に行った。


s-2008_03150040.jpg

s-2008_03150051.jpg



なんか白い鳥と黒い鳥がいたから写真に撮ってみた。

s-2008_03150029.jpg
s-2008_03150033.jpg
s-2008_03150036.jpg



エイプリルフールには自分でも虫唾が走りそうな(笑)日記を書いたので
今回は美しくまとめてみたぞvv


必死にしがみつく姿が可愛いぴーすけにぽちっと宜しく
にほんブログ村へ



ところで、携帯を買い換えたので相棒の着モーションをダウンロードしたんだけど
動画じゃなくて声だけだった・・・。
じゃあ、なんで同じセリフで着ボイスがあるの?
それとも、私の携帯がauだから声だけなの??
気になってしょうがないです。


ちなみに今までにダウンロードした着モーション

右京 早く出てください。なかなかでないのが君の悪い癖。
伊丹 おかけになった電話は現在電波の届かない場所にあるか電源が入ってないためかかりません。
右京 出ようが出まいが僕は構いませんよ。


ちなみに音質が・・・・公式とは思えないほどイマイチです。
↑営業妨害?;;;


また強風で相棒のBS朝日での再放送が飛び飛びに録画されていた。
流石に父が電気屋さんを呼んでくれたら
なんかアンテナの何かが緩んでたみたい。
直ったのできっと来週からは大丈夫。


コメント
この記事へのコメント
ぴーすけ君そんなとこにはりついちゃって
大丈夫かい?
やっとひっついてる感がよくでてますな。
相棒の再放送は毎週火曜日に私にとこでは
やってます。時々ないときもあるけど
必ず楽しみに見てます。
見だしたらやめられません。

2008/04/02(水) 20:56:17 | URL | sato #-[ 編集]
必死さとまったり具合のギャップがありすぎですねw

しかし茶猫さんは相変わらず堂々としとるなあ・・・(-_-)オオモノ

2008/04/02(水) 22:32:53 | URL | コベイン08 #-[ 編集]
ぴーすけくん・・・それほどまでに、ちゃねこさんを近くで愛でていたいのね^^
君がひっくり返ったら、ちゃねこさんもろとも飛ばされますよw
でも、ぐっすり眠って起きないちゃねこさんも、完全に我が家感覚ですよねw
2008/04/03(木) 21:56:29 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
satoさん★

ぴーすけはぷるぷるしながら張り付いてるのでちょっと大丈夫じゃないかも(笑)

相棒の再放送を地上波で観られるとは羨ましいです!!
こちらはないのでレンタルか購入か悩んでいます。
satoさんも観ているとのこと、なんだか嬉しいです♪
観れば観るほど味がありますよね☆


コベイン08さん★

必死にぴーが頑張ってるのにも気付かないでまったりしてるちゃねこは本当に堂々としてますね!
大物・・・ですか(笑)


らもらさん★

今までなんどか張り付いていますが、ぷるぷるが限界に達するとちゃねこの寝てる隙間に着地するので大丈夫です♪
ちゃねこは本当に当然のように我が家の好きな場所で寝ます。
おっしゃるとおり、たぶん我が家感覚。
2008/04/04(金) 21:30:03 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
