猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


先日紹介したばかりのみーですが。
2008年04月05日 (土) | 編集 |
先日紹介したばかりのみーですが


一昨日死んでしまったと聞きました。


先日アップした写真は以前に撮ったものなので


最近会ってなかったのを後悔。


ちゃねこやぴーすけに比べて


なんだか安心感があったんだよね。


いつ会いに行っても必ずいるみたいな。


みー! みー!


て呼ぶと姿を現すのが当然だった。


9歳って中途半端だよね。


20歳までぐらい長生きして欲しかったね。


親戚の家にはそうしょっちゅう行ってないので


写真は撮ったけど動画は撮ってない。


白のことがあったのに


何故かみーは大丈夫な気がしてたんだなぁ。


でも、毎日会っていた白が死んだ時より


ダメージは大分少ないよ。


母が最近会いに行った時は元気だったって言ってた。


死因は知らないけど知りたくないな。


丸々ころころしてるのに抱きあげるとふわっと軽い可愛い猫だったね。


ダメージは少ないと言っても


涙はやっぱり出てくるよ。


ちゃねことぴーすけ以外には情を写さないって言ってたけど、いつの間にかうつってたね。


今度こそ、ぴーすけとちゃねこだけ。


他の猫を個として認識しないようにしなくてはっ!!


母もがっかりしてます。


母は私に内緒にしようとしたらしいけど


いとこからのメールで知ってしまいました。


余計な事知らせやがって!!


って怒ってたけど


隠してたとしても、まぁ、いずれ知ることになるよね。


会いに行ったらいないんだから。 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
丸々猫のみーちゃん、旅立ってしまいましたか。
先日紹介してくださったばかりでしたね。
うっとり顔で抱っこされている姿は、幸せな表情ですもんね
きっと、いっぱいの愛情をもらって旅立ったのでしょうね。
お空の上でも、幸せに日向ぼっこして寝転がっていると思いますよ。
2008/04/06(日) 00:05:23 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
なんと 言ったらいいか分かりませんが
あんなに元気そうで幸せそうにしてたのに。
いつかはやってくる事だけど簡単に受け入れる
のは難しいですよね。
みーちゃん幸せだったと思いますよ。
幸せに虹の橋を渡って行けたとおもいます。
元気だしてね。みーちゃんは天国で
見守ってくれてますよ きっと。
2008/04/06(日) 02:12:24 | URL | sato #-[ 編集]
いつもそうですが、突然の別れは辛いですね・・・
ご冥福をお祈りします。
2008/04/07(月) 00:16:25 | URL | コベイン08 #-[ 編集]
こんにちは
みーちゃん、写真を見た時、可愛いなあと思いました。
ふわふわした感じが・・・まわりから大事にされているのが
伝わって来ました。
大切にされた猫ちゃんはきっとお空の上でも微笑んでいると思います。
2008/04/09(水) 08:06:19 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/10(木) 18:31:00 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
らもらさん★

ありがとうございます。
みーにはいろんな人が会いました。
誰に対しても懐こい猫だったので
天国でも皆と仲良くやってると思うことにします。


satoさん★

突然だったのでびっくりしたけどもう、大丈夫です。
天国で白と出会って仲良くしてると思うことにします。
ありがとうございました。


コベイン08さん★

ありがとうございます。
もう、大丈夫です。
白と違って我が家の猫ではなかったけど可愛かったので写真を印刷してラミネート加工したいと思います。


ゆきんこさん★

ありがとうございます。
みーはたくさんの人に可愛がられたので、ふわふわしてたのかもしれません。


ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん★

忙しいので暇になったら検討します。
2008/04/10(木) 21:22:55 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
