猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月13日 (日) | 編集 |
なんか、毛布に抱きついているみたいで可愛いと思ったの。

s-2008_01010167.jpg



s-2008_01010169.jpg



猫ばかの私と私の母はよく変な歌のような何かを口にする。


母の歌

ぴーこちゃん可愛い ホーヤレホー




私の歌

ぴーこちゃん、可愛いちゃん♪




うわー こりゃ 引くわ 

でも、やめられないのよねー、ぴーこのあまりの可愛さに♪
※ぴーこはぴーすけの愛称です。

もちろん普通に

猫に話しかけます。

たぶん、誰かが見たら超変人だと思うでしょう。

ものすごく疲れてる時にもぴーすけが期待しているのがわかると、なけなしの力で遊べちゃうんだから猫の力ってすごい。


コメント
この記事へのコメント
ピンクの毛布がラブリー
ぴーすけ君毛布に顔をうずめてかわいい。
我が家も普通にガイに話しかけてますよ。
そして当たり前に返事するガイです。
そうですね 睡眠時間削ってでも遊んだり
要求にはこたえますねえ。
2008/04/13(日) 17:49:18 | URL | sato #-[ 編集]
大丈夫です。猫飼いなら、全員喋っているし歌っているでしょう(きっぱり
私も、話すし歌うし笑いますw
毛布をぎゅっと・・・あぁ・・・癒される。
このポーズを計算でなくやっている猫さんって
本当に凄い!人間だったらさぞモテるだろうなぁ♪
2008/04/13(日) 23:47:10 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/04/15(火) 14:10:29 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
satoさん★

satoさんも話しかけるのですねvv
・・って、返事してくれるのですかガイ君!!
う、羨ましい・・。


らもらさん★

そ、そうなのですか!?
じゃあ、これからも心置きなく歌おうっと♪

毛布をぎゅっ・・は、猫のままでも私と母にモテてます(笑)


みんな の プロフィールさん★

心に余裕が出来たら検討します。
2008/04/19(土) 19:12:54 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
