猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒自分用メモ
2008年04月20日 (日) | 編集 |
相棒の映画が5月1日からロードショーなので
最近相棒関連のテレビ番組とか雑誌の特集記事とか目白押し。


録画予約とかけっこう忘れそうになるし
録画する時に使うデジタル番組表って一週間先までしか出ないんだよねー。
DVDにうつさないとハードディスクがいっぱいになりそうだし。

自分用にメモしておかないと。
情報は公式サイトからいただいてます。


●4/21(月)20:00~20:54
「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」
六角精児さん・本仮屋ユイカさん ゲスト出演!
お二人が同じチームでプレッシャークイズに挑戦!


4/25(金)
「探偵!ナイトスクープ」に水谷さんがゲスト出演!



●4/26(土)17:55~18:00
「女神の勝負食」
鈴木砂羽さんがゲストです!

●4/26(土)23:15~24:09
「SmaSTATION!!」
スタジオゲストとして水谷豊さんが生出演!!!
まさに「水谷豊特集&水谷豊伝説」!

●4/26(土)24:30~25:25
「テラコヤ!」
初めて見る方にも相棒の面白さがわかる!
講師はこの人!寺脇康文さん!
生徒役には相棒キャストの弟さんも!

●4/26(土)16:00~16:55
「ぷれミーヤ!」
スタジオゲストに水谷豊さんが登場します!
寺脇康文さんもコメントVTRで出演!


●4/26(土)26:10~26:25
「ぷちミーヤ!」
昼間のぷれミーヤ!の姉妹番組で相棒を扱います!



●4/27(日)14:00~15:25
「相棒~完全ガイド!」

●4/28(月)~5/2(金)24:10~24:15
※ビデオ予約の際は翌日の日付ですよ!
「オンタマ」


●4/29(火・祝)13:20~13:55
「徹子の部屋」
水谷豊さんと寺脇康文さんゲスト出演

● 4月29日(火・祝)
TBS「はなまるマーケット」 8:30~9:55
ゲスト水谷豊さん決定!
※生放送です。

●5/3(土)21:00~22:51
土曜ワイド劇場 特別企画「相棒 コンビ誕生篇」
2000年6月3日(土)に土曜ワイド劇場で放送された相棒の記念

すべき第1話をスペシャルバージョンで放送します!
新規撮影もありで絶対に見逃せない!

ビデオモードで録画しよう。

●5/6(火)25:21~25:51
「やぐちひとり(C)」
※ビデオ予約の際は翌日の日付ですよ!
ついについに川原和久さんがバラエティー初出演!

↑これはここで放送されるかどうかわからないなー。
期待しないでおこう。


以下雑誌。
映画ネタバレがあったら嫌なので読むとしたら映画を観た後だなー。

刑事マガジンSpecial相棒検定 4月18日発売号

ピクトアップ 4月18日発売号

キネマ旬報 4月19日発売号

VA 4月20日発売号

この映画がすごい! 4月21日発売号

週刊ポスト 4月21日発売号

Yomiuri Weekly 4月21日発売号

KeLLy 4月23日発売号 (東海3県全域にて発売)

TV taro 4月24日発売号

シネマスクエア 4月30日発売号




相棒の伊丹さんと米沢さんが出るCMが流れる時間帯

4/22(火)19:00~20:54 「ザ・クイズマン!スタートスペシ

ャル」
・4/23(水)8:00~9:55 「スーパーモーニング」
・4/30(水)8:00~9:55 「スーパーモーニング」
・4/30(水)19:00~19:54 「くりぃむナントカ」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
