猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒特番も今だけだと思うのでお許し下さい。
2008年04月27日 (日) | 編集 |
コメントレスが遅くなったり
猫写真のアップが滞ってますがお許し下さい。

関東と地方で放送時間が違ったりするので
相棒関連番組のチェックに時間がかかっております。
それから、雑誌もチェックしたいんだけど
仕事終わると疲れて家に直行なのよね。
雑誌は多少遅れても大丈夫なんだけどテレビはその時じゃないと駄目なので録画予約を毎日頑張ってます。

相棒関連動画なども期間限定のものがあるのでパソコンつけてるときはチェックしてるんだけど時間が足りない・・・。
新聞記事もあったら知りたい。
誰か情報まとめてくれって感じ。(他力本願)

あ、そういえばツタヤでやってたやつやったから載せる。
私の二つのペンネームでやってみました。








↑伊丹さんの事を苦手だとミライキユウは思っていて、
伊丹さんはミライキユウを威圧してるのに・・・
なんで麻雀仲間なのか疑問(笑)

そんなこんなで外出もしてなかった私ですが、
今日は日曜日なので外出しました。
そして、たまたま入ったローソンで
ワンピースキャンペーンをやってた
ので
買う予定の無かったポテトとチキンナゲットを三組買って特典をゲットしました!!
ミホークが載ってたから嬉しかった♪
そういえば、私の地方でワンピースのアニメ放送が止まってる気がするのは気のせいか・・??


相棒特集をしている雑誌、キネマ旬報が本屋で見つかりません・・・。
てか、ジャンル的にどこを探せばいいのかもわからん;;


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
