猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ああしんどい
2008年05月08日 (木) | 編集 |
咳がまた続いていて
しんどい。
長く咳き込むと涙出てくる。
薬が効かない。
ベッドに横になって携帯でミクシィやったりしてたけどもう寝ます。
明日も仕事だし。
喉飴とトローチ舐めまくってます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なかなか治らないようですね><
私も旦那の風邪がうつりつつあるようです^^;
睡眠と栄養。
お仕事があって、ゆっくりはできないかもしれませんが
もうすぐ週末です!頑張ってください!
休日はゆっくり休んで、早くよくなってくださいね^^
2008/05/08(木) 21:58:33 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
大丈夫ですか?
喘息が慢性化してるんじゃないですか。
私はフルタイドの吸引でのりきりました。
お仕事休めないのはつらいですね。
なるべく休める時はゆっくり心身ともに
休めて下さい。
あまり無理せずお体に気をつけてください。
2008/05/08(木) 22:28:37 | URL | sato #-[ 編集]
らもらさん★

らもらさんも風邪ですか・・。
風邪って大変ですよね!
今日は休みなのでお昼まで寝てました。
コメントありがとうございます!!


satoさん★

医者に行くと喘息じゃないって言われるんだけど、じゃあなんで数ヶ月咳が続いたりするんだろう・・って謎です。
でも、以前も同じ咳で病院三箇所ぐらい行きましたが原因不明だったんですよね;;
コメントありがとうございました!
2008/05/11(日) 14:15:05 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
