猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


仕事・・・で暗い話。
2008年05月12日 (月) | 編集 |
仕事でパソコンで入力していた売上数と先月在庫から今月在庫を引いて出した出荷数と・・・

驚くほど合わない!!

今日初給料で喜んでかばん忘れて帰った私ですが・・・

化粧品も弁当箱も財布もかばんの中に入ってたので一緒に忘れた私ですが・・・・

※免許証は車に置いてるのでセーフ。

喜んでる場合じゃないよ・・・

何この合わなさっぷり。

すっごい調べてるのに一体どこを間違えたのやらさっぱりです。

やばいです。

咳が二週間も続いているので社長に
風邪なの? それとも何かの病気なの?
って聞かれるし・・・。

私が聞きたいよ。病院行っても謎の咳。
最高で四ヶ月ほど続いたことがあります・・・とは言わないでおいたよ。


あーあーーーーー首になりたくないよーーー

早く咳を止めたい。
そして、免許の限定解除にもいい加減通わなきゃ。


そして、カメラをなくした私。

・・・・カメラなんてデカイ物体を何故無くすのか我ながら謎だ・・・・。


と、いうわけで今日も過去写真です。
s-2008_02170048.jpg





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうゆう時ってあるんですよね(涙
なんだか、もろもろ・いろいろ噛み合わない時。
ひとつひとつ落ち着いて分析するしか無いんですよね><
焦っても進む時間の速さは変わらない、深呼吸してもっかい総ざらいっ!だーーっ!(←なかばヤケクソ)
・・・・っていうのが、今までヤクザな仕事をし続けてきた私の切り抜け方でした^^;
なんで合わないんぢゃぁぁっ!ってよく脳内発狂しておりましたよ。忘れ物は会社で良かったと思いましょう。居酒屋とか駅のホームでなかったんです。会社なら安心安心。咳はしんどいのはミライさんで社長じゃありません。気にせずスルーしましょ。私は仕事でキリキリマイの時に社長から「うつ病?」って聞かれて、おのれのせいぢゃぁぁ!と喉元まででかかった事がありますw
もちろん、とんでもなぁーい♪と笑ってすませました。
何事も、振り回されると怪我をします。一度大きく深呼吸。
睡眠はできるだけとって、栄養つけて、猫と戯れましょう。

でも・・・・
カメラは辛い・・・・何故に・・・・・orz
2008/05/12(月) 21:59:35 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
咳って一番体力が奪われるんですって。
そんなに長く続く咳って何でしょうね。
呼吸系の検査はしてみましたでしょうか苦しいから
早く原因が分かるといいですねえ。日頃から咳には
苦しめられてるので人事ではありません。
体調が悪い時に限ってあらゆることが悪いほうへいく
事もありますが いま悪ければ後はいいことしか
ないからって私は乗り切ってます。
無理せずに体調と相談しながらお仕事してくださいね。
そして休める時はゆっくりとお体やすめてください。
お大事にしてください。
2008/05/12(月) 23:29:06 | URL | sato #-[ 編集]
こんばんはv
うーん、なかなか大変ですね。
咳が出てるのはもしかしたらアレルギー(?)っぽいのもあるのか
新しい環境のストレスもあるのか・・
中年世代の男の人って結構言いたい事言いますし気にしない事ですよ。
頑張りすぎて疲れているのかもしれません。
何か美味しいもの食べて良く寝て気分を変えてみるのも一つの手かも・・vv
2008/05/12(月) 23:42:51 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
らもらさん★

アドバイス&なぐさめて下さってありがとうございます!!
お陰さまで現在、売上数と出荷数の誤差がだいぶ減りました。
無くしてたカメラは母がしまってました。
出しっぱなしにしていたので片付けられたようです。
良かったvv


satoさん★

毎回この咳の時はレントゲンを撮っても肺は綺麗なのです。
胸の音も病院に行く度に聞いてもらっていますが、問題無いみたいです。
ほんと、謎の咳なので季節が過ぎるのを待つしかないのかなーと思いつつ咳止めを飲んでいます。


ゆきんこさん★

私の咳はアレルギー体質も関係しているかもしれませんね。
やっかいな体です。
最近チョコレートばっかり食べていますが、睡眠時間は少ないかもです。
なるべく早く寝るように心がけようと思います。
2008/05/16(金) 18:51:20 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
