猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とんねるずのみなさんのおかげでした での水谷豊さんに会いに川崎なんとかに行きたい。
2008年05月16日 (金) | 編集 |
食わず嫌い に出た水谷さん。

音痴なの多すぎ(笑)


パン音痴
店音痴
貝音痴
方向音痴
魚音痴

でも、水谷さんが本当の(?)音痴(つまり歌の)ではなくて良かったです。

「今を生きてない」でしたっけ?
そんなようなことを言われるという話でしたが、
私も言われます。
あと、道とか店とか含めいろんなことを覚えてないのが一緒だなと。
視界に入ってても脳に届かないというか・・・。
見てるけど見てないって感じかな。

そして、よく食べ物や飲み物をこぼすという話。
私も気をつけててもよくこぼすのよねー。
今回、ホタテという言葉をど忘れしてらしたけど、私もよく物の名前がとっさに出ないことがあるのよねー。

一緒だな。水谷さんと。
でもあんま嬉しくない・・・。
どうせなら他のとこが一緒だったら良かった。
睡眠時間が短くても大丈夫とかさ、
スタイルいいとかさ。
セリフ覚えは完璧とかさ。(←日常生活役に立つかわからんが)


※水谷豊さんの話をするふりをして、自分の話をしているだろう。
というツッコミは心の中でしておいて下さい。
自覚はあります;;


ところで、都会の方で水谷豊さんがアルバム発売記念イベントを行いますよね。
私はアルバム入手済みなので、そのイベントの券(?)手に入ってます。
18日なんだけどさ。
会社は日曜だから休みだし。
でも、土曜は休みじゃないから日帰りで行きたいな。
ただ、二週間も経つのにいまだに喉の炎症がよくならず、咳も出まくりなのが心配。
でも、根性で行きたいな。

↓こんなイベントです。
http://www.avex-io.com/mizutani/

そういえば、実は映画も具合が悪いのに無理して行ったのよね、マスクかけて。
他のお客さんに悪いから、ずーーっと飴とトローチを舐めて咳を我慢してたんだけど、一度大きく咳き込んでしまって悪いことしました。
しかし、クライマックスじゃなかったので許して下さい<(_ _)>
隣で一緒に観た人の証言によると
ミライの咳よりも、隣の人がずっと椅子をガタガタさせていて気になって仕方が無かったらしい。
上映中欠かさず飴を舐めていたせいでその後おなかを壊したアホな私。
でも、観に行きたかったの、ゲホゲホ。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
食わず嫌い見ました。
最近、番宣のため(?)すごくお見かけしますね。中でも「食わず嫌い」最高でした!こんな楽しい方だったとは。罰ゲームがかわいかったです。(もとネタのドラマ知らなくても、笑えました)18日にむけ、さぞや盛り上がっていることと・・・。体調不良も吹き飛びそうですね!
2008/05/17(土) 01:24:25 | URL | 千里 #yLgS9yms[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
何とか復活しつつあります。
温かいコメント頂いてありがとうございました。

食わず嫌いみました。
結構素顔って楽しい方なんだ。
体調が良くなったら来週相棒を観にいく
予定です。楽しみ。v-238
2008/05/17(土) 17:13:23 | URL | sato #-[ 編集]
レス遅れてすみません;;
千里様★

こんばんはvv
コメントありがとうございます!!
レスが遅くなってすみません;;
そうなのですよ、最近あちこちの番組に宣伝で出演するのでチェックしきれなくて困るぐらいなのです★
「食わず嫌い」で、私ももとネタのドラマ知らないのですが、面白かったです。
体調不良は水谷さんのオーラに当たっている時だけ吹き飛びました(笑)


sato様★

こんばんはvv
レスが遅くなってすみません;;

sato様も「食わず嫌い」をご覧になったのですね!!
ほんと、他の番組でも演技してない水谷さんは笑い上戸でテレ屋みたいで、楽しい人だと感じますよ♪
相棒をご覧になったら、感想聞かせて下さいね!
と言いつつ気がつけば自分が感想をアップしてなかった;
2008/05/21(水) 23:59:52 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
