猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


16日の日記のコメントにレスしました。
2008年05月22日 (木) | 編集 |
レスをした気になっててしてなかったです。
すみません。

今日、免許の限定解除の申し込みに行ってきましたゲホ。

もう、咳が直るのを待つのは諦めたゲホ。

そして、申し込んだら最短4時間なのにその料金が

8万円近くするんですけど!!

うわーうわーうわー。

ぜーーーーったい延長するのが確実な私にとって、かなり痛い値段だ。



何故開けてくれないのか不満げなちゃねことちゃねこを待ってるぴーすけ。
s-2008_03260035.jpg


何故開けないかというとーーー、うちの猫じゃないからというわけでもなくー、入れる前に写真とりたかっただけ。

そういえば、そういう季節なのか、ちゃねこが我が家の家の中でおしっこしちゃってさ。
母が、

「心を鬼にして、ちゃねこが来ても家に入れないぞ!」

って言ったんだけど

次の日には家に入れてたよ。
母いわく、

「ちゃねこのかわいさに負けた」

そうです。

実は前回も同じようなことがあって、そのたびに家に入れないという決心が一日も持たないという・・(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらら 茶猫君は去勢してにのかな?
どうしてもテリトリー主張するのにしちゃうんですよね。
でも、可愛いおかげですぐ入れてもらえるのね。
茶猫くんは幸せだなあ。
2008/05/22(木) 13:38:26 | URL | sato #-[ 編集]
ちゃねこくんの可愛さ恐るべしw
ぴーすけくんも許してしまうその可愛さ
まさに天からの贈り物ですね♪
2008/05/22(木) 22:33:43 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
satoさん★

ちゃねこは見た感じ、去勢してないっぽいのですよー。
普段は家でスプレーしたりしないんだけど、ごくたまにやっちゃうのです。
ぴーすけは去勢してるせいかぜんぜんスプレーしませんね★
ちゃねこが幸せかどうかはわかりませんが、可愛いのを見てるこちらは幸せ気分です♪


らもらさん★

ちゃねこの可愛さは武器だと思います(笑)
ぴーすけも他の猫には唸り声をあげてしっぽふさふさにして怒るのにちゃねこはもう無条件に可愛いみたいです。
2008/05/24(土) 21:18:14 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
