猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


24,500 円!?
2008年05月24日 (土) | 編集 |
水谷豊さんのサイン入りCDジャケット(CDはつかない)
がオクで、24500円で落札されててびっくりした。

・・・・そんなに高く売れるのか・・・って、


売らないけどね!!

それに考えてみればそのぐらい旅費かけて行ってるわ、私。
それに直接水谷さんから手渡しで貰ったv(≧∇≦)v
という夢のような出来事はオクじゃ買えないから、やっぱ行って良かった♪

今日はたまたま朝につけていたテレビで水谷さんのインタビューをやっていて・・・

会社に遅刻しかけました。


それはそうと、何故か私の咳は天気が悪いと悪くなるみたいで、今日は夕方から天気が悪くなったので苦しかったです。


免許を取ってから一年経つとまた適性検査を受けなくちゃいけないんだってさ。
で、受けました、OD式安全性テスト。


結果。

2C


総合診断に、

「注意してください。」

という言葉が

6回も書かれていました。

8行しかない文章の中で6回(笑)


そして、実際にマニュアル車に乗って運転。



・・・・日本中の車が全てオートマ車になればよいのに・・・・。

こんな複雑な事をして運転してるなんて
マニュアル乗ってる人たちって頭良すぎ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
