猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


チューリップとぴーすけ
2008年05月29日 (木) | 編集 |
猫って隠れるの好きですよね♪
花に隠れてなかなか上手く撮れませんでした;;

ちなみに今現在のぴーすけは私の部屋の椅子に座って寝てるので私は立てひざでパソコン中。
膝が痛い(笑)

s-2008_05290004.jpg


s-2008_05290006.jpg


s-2008_05290007.jpg


s-2008_05290008.jpg


s-2008_05290009.jpg


s-2008_05290010.jpg


s-2008_05290011.jpg


s-2008_05290012.jpg




ところでうちの近所のTUTAYA☆☆店なのですが・・・・
ネットでの半額クーポンチケットを扱わないとか張り紙してあった。
酷いよお。
シーズン3から5は目覚まし時計目当てに買ったけど
シーズン1と2は半額期間に借りて観ようと思ってたのに!!
☆☆放送の再放送枠は現在「はぐれ」だし・・・。
なーーんて書いてますが忙しくてまだ買ったDVDも観れてないのよね;;
免許の限定解除にも通い始めたからなぁ。

いつも日記がぐちっぽくてすみません。
でも、これからもその予定です!!(開き直り)


コメント
この記事へのコメント
とっても 手入れの行き届いた広いお庭ですね。
ピンクの花が咲いてる木は桃でしょうか?
キレイですねえ。
ぴーすけ君こんなお庭で散歩できて幸せですね。
チューリップのピンクにぴーすけ君の黒がはえて
男前ですよ。
2008/05/30(金) 14:25:34 | URL | sato #-[ 編集]
わっv 有難うございますvv
毎日手入れをしているのは私の母なのですが、
手入れ行き届いてるってコメント貰ったよって教えたらすごく喜んでました!!

ピンクの花の木は、桃で正解です!!
縮小した写真なのによくわかりましたねぇ、すごい★
2008/06/01(日) 20:49:01 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
