猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちゃねこはカステラ好き。
2008年06月01日 (日) | 編集 |
s-2008_01010109.jpg


↑こんな天使のような寝顔のちゃねこですが・・・


テーブルの上に食べ物などをつい置いたままにすると食べちゃったりするのよね。

そして、昨日はテーブルの上に置いてあったカステラを食べてるところを現行犯逮捕(笑)

でも、もうちゃねこの食べかけは流石に食べれないのでちゃねこにプレゼントです。

ちなみに食べ物だけでなく、

油も舐めちゃうので要注意です!!

油の入った鍋に顔をつっこんでぴちゃぴちゃ舐めているのを現行犯逮捕!

流石に油はあげるわけにいかないので捨てました。

ううーーん、ぴーすけより行儀悪いなちゃねこ。

ぴーすけはカリカリ袋に顔を突っ込むぐらいだぞ。

あ、でもテーブルには乗るけど。


そういえば、今日はぴーすけが雀を加えて庭をあっちいったりこっちいったりしてたらしい。

自分でもどうしていいかわからなかったんじゃないかな。

だって、ぴーすけは鈍いのか、一年に一回ぐらいしか鳥を捕まえたりできないので。

ちなみにその後、雀の姿は見えずにどうなったかわかりません。

ぴーすけは魚を一匹丸ごと渡すと・・

「何ですかこれ? 食べ物??」

状態で、骨を取ってやらないと食べれないほどのおぼっちゃまなので、雀を食べれるとは思えないのよねーー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヒョエ~ 茶猫君は雑食なのね。
昔話で猫は油を舐めるってあるけど
ほんとに舐めるんだ。びっくり!!
ぴーすけ君雀とれたのね。ガイは興味はあるけどとても無理。
うちも魚はあげても匂いを嗅ぐだけで興味なしですよ。
あげるときは3枚におろします。
それでも食べないことが多いです。
茶猫君変な物拾い食いして病気になったりしないか
とても心配です。
2008/06/02(月) 19:04:36 | URL | sato #-[ 編集]
私も油を舐めると知った時はすっごくびっくりしました。
うちのぴーすけも魚とかは小さくしてあげても匂いをかんでも食べなかったり、食べてもちょびっとだったりして、カリカリの方を好んで食べてます★
ちゃねこの拾い食いは・・・今まで考えたこと無かったとけど・・・
ありそう!
でも、けっこうグルメなのでまずそうなものは食べないと思うのでたぶん大丈夫だと思います。
2008/06/03(火) 21:09:44 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
