猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スマスマ見ました。
2008年06月03日 (火) | 編集 |
相棒をきっかけに水谷豊さんファンになってしまった私。


普段見てないスマスマを見ました。


生放送じゃないのにハラハラしながら見ました。

何かしでかすんじゃないかと・・・!!


そしたら、もう、どんだけ予測がつかない天然っぷりなんですか!!

食べ物をよくこぼすって話は聞いてたからそれほど驚かなかったけど・・・。

隣の人のお茶を間違えてごくごく飲んじゃうなんて・・・!!

でも天然な水谷さんは観ていて楽しくなっちゃうからOK!!

笑顔もすっごく素敵だしvv

笑い上戸みたいですぐに爆笑しちゃうところも良し!!






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
確かに 彼はとても素敵な男性ですよね。
コメントも実に味わい深いし
とても人間味にあふれてますね。
あれだけ嫌味なくウィットにとんだトークって
ナカナカできないですよ。人として素敵です。
天然も人柄が良いからこそだと思います。
2008/06/04(水) 00:00:56 | URL | sato #-[ 編集]
satoさんもそう思われますか!?
色々な番組に出ているのを見ても本当に人柄の良さが出ててファン度が見る度に上がっちゃうのですよvv
2008/06/07(土) 20:31:44 | URL | ミライ #-[ 編集]
よかったですよねv
初めまして。先日は私のブログにご訪問ありがとうございました。
きゆは。と申します。
相棒の記事をひととおり読ませて頂きました。イベントに行かれた
のですね。うらやましいです。
私も実にナチュラルに仲居くんのお茶を飲んだときには豊さんに
もう勝てないなあと思いました。
大変楽しく拝読いたしました。またお邪魔させていただいても?
失礼いたしますv
2008/06/10(火) 21:37:03 | URL | きゆは。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
