猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりに動画アップ
2008年06月05日 (木) | 編集 |
久しぶりに動画をアップします。
ぴーすけです。
動画を撮ってるときに声を出さないようにするのが大変です。
いつもは可愛いーvvとか言っちゃうからね(笑)




にほんブログ村へ


ところで、全然関係ないですが、6月1日から高齢者の運転者の紅葉マークが義務化されてびっくり。
気のせいか紅葉率がすっごい高いんですけど近所の。
田舎だけあって、ご年配の方が多いみたいです。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぴーすけ君ミライさんに向かって一直線に走って
くるんですね。ワンコみたいに可愛いです。
ミライさんの顔しっかり見てるし。
いつ見ても素敵なお庭ですねえ。きょうは新しい発見しました。
フキをお母様は植えてらっしゃるみたいですね。
当たってるかなあ?

エロメールはあきもせずよくきますよね。
私のとこは3月頃から全くこなくなりました。
なんでか原因は分からないですが。何が楽しいのか
心の病んでる人がおおいですね。
無視、無視で気にしないでいきましょう。
2008/06/06(金) 21:31:23 | URL | sato #-[ 編集]
もみじまーく。
先日、通常のマークより何倍もでかい紅葉マークをつけている車を見ました・・・。
それはなんだ・・脅しなのか・・・?と突っ込みたくなりましたw

動くぴーすけくん可愛いですね^^
2008/06/06(金) 23:59:45 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
satoさん>

いやいや、普段は呼んでも来ないのです;;
この時はたまたま走ってきて嬉しかったです★


庭に生えてるのはフキで、正解です!!
よくお気づきになりましたね♪
satoさんって、観察力があるのですねvv

エロな書き込みなどについても、励ましありがとうです!
気にしないようにします。


らもらさん>

何倍もでかい紅葉マークとは面白いですね!
私も見てみたいなぁ・・・いや、脅しだったら見たくないですね(笑)
そういえば私は逆に、普通の紅葉マークの他に、500円玉ぐらいの大きさの紅葉マークを貼った車を見た事があります。
かわいーvvとか思っちゃいました★
2008/06/07(土) 20:39:29 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
