猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふすまに・・・・
2008年06月09日 (月) | 編集 |
s-2008_05290028.jpg



ふすまにおしっこしちゃってまたまたまた出入り禁止になったちゃねこ。


でも、私が耐えられなくて三日目ぐらいで家に入れちゃったよ。

それまでも外で餌は食べさせてたんだけどね。

刺身あげると喜ぶんだよねー★





今日は入院している祖母の具合が悪くなったので会社を抜けて会いに行ってそしてまた会社に戻ってさらに家に帰ってから母を連れて病院に行ってしばらく付き添ってたので疲れました。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちはvv

大変でしたね、祖母様に、お母様も病院で・・。
早く良くなられるといいですね。
ミライ様も無理せずご自愛なさって下さい。
2008/06/10(火) 09:25:05 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
あらら またやっちゃたのね。茶猫君。
男の性なのでしょうね。実家の猫は去勢してても
気になる場所にはマーキングしてました。

お祖母様具合がよくなるといいですね。
付き添いはほんとに大変ですからお母様もミライ様も
お体にはお気をつけて下さい。
お祖母様が少しでも速く回復されること
祈っております。
2008/06/10(火) 19:42:54 | URL | sato #-[ 編集]
ちゃねこくん、ついつい我が物と
主張したくなっちゃったのかしら^^;
今日は入れてもらえなくても、たぶん明日かあさってには入れてもらえる。
そうちゃねこくんも気付いているような安心しきった寝顔ですねw

お見舞い&付き添いお疲れ様でした。
おばあちゃまの調子、早くよくなりますように。
2008/06/10(火) 20:16:32 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
ゆきんこさん★

ありがとうございますvv
祖母は大分回復して、酸素マスクが取れました。
良かったです♪


satoさん★

祖母は大分良くなって良かったですvv
ちゃねこは油断も隙もないけど結局現在は、母も毎日家に入れてます(笑)


らもらさん★

たぶん、ぴーすけが縄張りを主張しない(できない)ので自分の縄張りだーとでも思ってるんだと思います。
家の外にはしょっちゅうしてるし;;
でも、家に入れると餌を食べて安心しきって寝るんですよね、やっぱ可愛いなvv

祖母は全然苦しそうではなくなったので良かったです。
2008/06/15(日) 23:00:08 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
