fc2ブログ
猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
忘れっぽいので映画感想を書いたか覚えてないけど今更感想
2008年06月29日 (日) | 編集 |
今更感想。

反転で。


思ったことを表現する力が全く無いあたり、ミライの頭の悪さが一発でわかる
相棒映画感想



面白かったけど・・・重い。
重いよ・・・・。
とちょっと思ったよ。
でも、私が前々から嫌だなーと思っていた問題が描かれてた感じだった。
ネットやテレビで得た情報を何の疑いもなく信じ込んで、当事者と全然関係なくて詳しい事情も状況もわからないのによってたかって個人攻撃をするとかさ、今の世の中あるよね。
それっておかしいよなーって思ってたんだよ。
それはそうと、私のお気に入りシーンはボートシーン。
伊丹がカッコよかったーvv
というか二人の協力が良かったというか♪
何しろドラマを見ている時も亀山さんと伊丹の漫才喧嘩を毎回楽しみにしてるくらいなので今回のシーンはホントに嬉しかった!!

あ、それから私・・・ずっと

「助けて下さい・・・」

の女が真犯人だと思ってました(笑)



相棒じゃないけど水谷豊さん主演の左文字進について毒舌ですみません。

再放送で何話か見たのですが・・・

第6話と第2話は面白かったのです。

なのに第12話!!
話読めすぎて全部わかっちゃったんですが。
あんな小道具見なくても凶器の隠し場所なんてすぐわかったし。
私と母より推理力が無い左文字さんってどうよ・・・(-_-;)
ということは他の視聴者の方のほとんどより推理力が無いということになるよ。
何のひねりもなく展開も遅く眠くなり・・・わたしゃー水谷さん主演じゃなかったら途中で観るのやめたね・・・。
母は初めて見た探偵左文字進がそれだったのでつまらないドラマだと思ってしまいましたよ。
うーむ、話のおもしろさにバラつきがありまくりってことなのかなぁ。
他のまだ見ていない話はおもしろいといいなぁ。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する