猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


仕事が片付かない。
2008年07月10日 (木) | 編集 |
てんてこまいーーてんてこまいーーー
片付かないー仕事ーーーー
しかも、今月も恐ろしいほど棚卸の数が合わないのでした・・・。
それを調べる時間もねぇ。


今日は仕事帰りに初めて音楽を聴きながら帰りました。
いつもは静かな状態で運転してるのですが、ちょっと疲れで意識が少しばかりぼやっとしてたので、携帯で最大音量で 水谷豊さん の曲を聴きまくりながら帰ってきました。
そして寝ればいいのに現実逃避でネット。

最近暑いのでぴーすけは自ら廊下で寝てたりして・・・寂しい。
って、今まで一緒に寝てたんかーい!
と自らツッコミ。 ・・・・一緒に寝てました。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
忙しくて大変ですね。数字合わせって先がなかなか見えて
こなくてウンザリしますよね。私も毎月棚卸してたことが
あるので分かりますう。
この頃暑いし健康には気をつけて下さいね。
無理しないでね。
2008/07/10(木) 22:29:21 | URL | sato #-[ 編集]
温かいコメント有難うございます!
ほんとに、毎日暑いしうんざりですが、癒されましたvv
2008/07/11(金) 19:34:14 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
