猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちゃねこが一瞬の隙に父の車に入り込みスプレーをした為に。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
母がまた怒り、(そりゃ怒るよね)出入り禁止に。


でも一日で許されちゃう、そんなちゃねこの魅力。


ちゃねこがスプレーした場所

傘立て
物置の中

車の中
家の中のふすま

まぁ、ぴーみたいに去勢してないからしょうがないのか?
でもせめて外にしてくれーと思うよ。

あ、ちなみにうちの庭は、当然のごとくちゃねこやぴーすけのトイレとなっております。
ぴーは家のトイレも使うけどね。

s-2008_07210075.jpg

s-2008_07210073.jpg


s-2008_07210072.jpg




しまおは無口なので来ているかどうかわかりません。
唯一気付くのがちゃねこかぴーすけの威嚇の鳴き声。
慌てて餌を持って外に出て、ちゃねこもしくはぴーを家にいれ、しまおに餌をあげようとするが逃げ去ってしまう。
ううむ。後姿が痩せてたなぁ。
餌あげるからもっと主張してくれ。
鳴き声聞いたこと無いような気がするぞ;;

それにしても、なんでしまおのこと、ぴーすけは嫌いなのかなぁ??
死んだ白にもあんなに威嚇しなかったし、ちゃねこを見ると「くるっくーvv」
と鳥みたいな喜びの鳴き声で寄っていくのに。
しまおの匂いとか柄とかが好みじゃないのだろうか。


コメント
この記事へのコメント
まえ、実家も猫ドアから近所の猫が入ってきてスプレーした事が
あったっけ。去勢してないと仕方ないんですよね。
本能だものね。でも、すぐ許してもらえるからいいよ茶猫君。

猫にも人間みたいに性格的に無理とかあるんですかね。
ぴーすけ君と茶猫君が仲良すぎるからなあ。
しまお君ご飯もらえるといいねえ。やっぱり二人に威嚇される
から警戒して気配を消してるのかなあ。
時間かけると黙認するくらいにはなれそうかも。
ミライ様 大変でしょうが頑張ってください。
2008/07/23(水) 21:53:29 | URL | sato #-[ 編集]
何度もすみません。
猫ジャラシの件ありがとうございます。
調べてみます。
2008/07/23(水) 21:56:54 | URL | sato #-[ 編集]
こんにちはvv
スプレー・・・
仕方無いとはいえやはり辛いものが・・(^^。。)

しまお君は私は写真で見た時とても好みでした~vv
好き嫌いはあると思いますが・・・
いつか仲良くなれたら良いですねv
2008/07/25(金) 09:54:37 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
satoさん★


やっぱり、去勢してないオス猫はスプレーしちゃいますよねー。
けっこう被害被っても飼い主さんに知らせたりはしてないです。ちゃねこ可愛いのでもしうちに来なくなったら寂しいですし。
しまおは最近姿見せません。
やっぱりちゃねこの縄張り(たぶん)だからかなぁ。
肉球猫じゃらしは実は・・・早くも飽きられてしまいました。残念;;


ゆきんこさん★

え? 好みでしたかー、そうか、けっこう人気あるのかなたれ目。
最近姿を見かけなくて残念。
諦めたのかなー、ちゃねこの縄張りだと思って。
もしまた来たら日記に書きますね♪
2008/07/30(水) 18:54:32 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
