猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もふもふ
2008年08月06日 (水) | 編集 |
s-2008_07210054.jpg

この、もふもふ手の持ち主、ちゃねこは


毎日我が家に来てはブラッシングをおねだりしています。


どのようにねだるかというと


頭突きのように私や母の足に頭をすりつけてぐりぐり。


そしてその後

べたっ。

横になり待つ。

そしてノミ取り櫛(が好き)でとかしてやるとごろごろごろごろvv
と喉をならし・・・

そしてしばらくすると、ごろーんと転がって逆側を上にして

次はこっちのブラッシングして欲しいとアピールするのです。

そんな可愛いちゃねこの様子を動画に撮ろうと決心した時に限って

カメラが行方不明。

何故あんなでかいものがなくなるのかと思うが、携帯だって無くすのだからしょうがない。


携帯と違ってカメラは鳴らして探せないから不便だ(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いまだ!と思った時にカメラが無い!
・・・よくあることです。
探して持ってきた頃には、可愛いシーンは終了orz
もう一回やって!とお願いしても無理な相談なのでございます^^;
本当に、家にいても首からカメラ下げとかなきゃ駄目かしら?と思ってしまいましたw
2008/08/06(水) 23:36:35 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
むふふ 可愛いモフモフお手々だあ。
触りたい。
茶猫君気持ちいいんでしょうねえ。
ブラッシングが好きなのはいいですよ、ガイは大嫌いで
ブラシにパンチ&噛み付き攻撃しますから。
2008/08/07(木) 00:39:09 | URL | sato #-[ 編集]
らもらさん


そうそう、そうなのですよ!
カメラの準備が出来た時には遅かったり・・ってよくあるのですよー★
首から下げても疲れないほど超軽量カメラが開発されたら本当に首から下げていたいです(笑)


satoさん


うちのぴーすけもガイ君と同じでブラッシング大嫌いでブラシにパンチ&噛み付きです。
なので他所の家のちゃねこを毎日ブラッシングしてるのにぴーすけは放置(?)なのです(笑)
2008/08/11(月) 10:44:35 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
