猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
ハリポタサイト更新再開しました。
2008年08月11日 (月) | 編集 |
黒猫が家に初めて来た時の私の中の「名前候補」の中に「セブ」ってのがあった。

ハリポタに出てくるセブルス・スネイプのセブ。

しかし、ハリポタを知らない母に反対された。

で、ぴーすけ。

今思えば「セブ」にしなくて良かった。

だって・・・・ 

幸薄くなりそうでしょ


まあ、どっちにしろ・・・

どんな名前で呼んでも無視する、つれない猫に育ちましたけどね_| ̄|○

s-2008_07210010.jpg




さて、ハリポタサイト。更新したけどリンクが工事中なんです。
ていうかずーーっとチェックしてなかったんですが
レンタルリンク集が一部バグってデータが消えてて・・・
相互リンクサイト様へのリンクがなくなってたりして・・・
ほんとすいません;;
悪気は無かったんですが酷いヤツでした私;;
大体リンク貼り直したと思うのですが・・ううむ。
データが残ってなくて参りました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する