猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


水谷豊さんに投票してきました!!
2008年08月11日 (月) | 編集 |
https://www.heartline.jp/cgi2/form/index.html


↑水谷豊さんがもっとも万年筆の似合う著名人候補にいます。


水谷さんというより右京さんが万年筆似合いまくりだと思います(笑)



ところで久しぶりにオエビで絵を描こうとしたら・・・


タブレットのペンが行方不明でやんの。

仕方なくマウスで描きました。

物を無くすのに関しては天才的だな私!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久ぶりです。
私は物を無くすより壊す事が多いです。
デジイチは海に沈みパソコンにはコーヒーを
こぼしお亡くなりになりました。
そういえば購入して3日目で携帯を
洗濯しました。

確かに右京さん万年筆すっごい似合います。
でも、いろんな候補があるんですねえ。
2008/08/13(水) 21:56:45 | URL | sato #-[ 編集]
satoさん

すごい壊しっぷりですね(゚Д゚)
パソコンはキーボードカバーをしておくと良いかもですよ。
キーボードは守れます★

やっぱ右京さん万年筆似合いますよねーvv
でも他の候補者さんがいっぱいいるので勝てるかどうか・・。
2008/08/14(木) 21:56:03 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
