猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


映画「相棒」のDVDが発売されますね!
2008年08月19日 (火) | 編集 |
そして探偵左文字進他、色々水谷豊さん主演の作品も一気にDVD化。

このブログの右の下の方にAmazonの商品画像を置いといた。

ちなみに

このAmazonの宣伝画像。


今まで一度もクリックすらされたことないんですけどね(笑)

いいの。自分が相棒画像とか貼ってると気分がいいからいいの。


って、まだ画像出てないじゃーーーん!!


これから出るのが楽しみだ。



今日は昨日買ってきました、くるねこ、くるねこ2を読んでいたよ。
猫漫画。
じんわり面白い。

でも、なんか猫が死んじゃうところとか見て

白を思い出して泣いちゃったよ。

せめて膝の上で看取りたかったなぁ。

半年の付き合いなのに

今までで一番懐いた猫だったよ。

もっと美味しい物いっぱい食べさせてやればよかったー!!

もっと写真いっぱい動画もいっぱい撮っておけばよかったー!!


やっぱり何事も後悔しないように精一杯思ったとおりにやるといいよね。

↑日本語変だけどまぁなんとなくわかってくれ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
くるねこ大和大好きです。笑えて切なくて。
特にマオ氏のお話が胸にジーンときて泣けました。
なぜなら全く同じ体験私もしてるから。切ないなあ。
くるねこ2はまだ買ってなかった。
2008/08/20(水) 00:33:32 | URL | sato #-[ 編集]
くるねこ面白いですよねー。
そして、やっぱ切ない。
猫の方が寿命短いからどうしても別れが来ちゃいますよね・・・。
2008/08/21(木) 22:35:45 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
