猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒アラームクロック届いたーー!! けど・・・
2008年08月22日 (金) | 編集 |
昨日いっせいに届いたらしい、相棒全員プレゼントのアラームクロック。

私のところにも本日やっと届きました。


そしたら・・・


どうも不良品みたいなのです。


問い合わせ受付は月から金の10時から5時までなのです・・・。


届いたのは7時だしー、仕事はどっちにしろ5時半までだしー

今日は問い合わせできなかった。


となると


月曜まで!!

月曜の休み時間まで私は気をもみもみもみまくりってわけかあああああっ!!

そして自分の運の悪さに凹む私。


小さなことにくよくよしまくり気にしまくりその事に頭を支配されるのが私の悪い癖(?)
もう頭はアラームクロックの不良に支配されてます。



ちなみに先日もつまらないことに頭を支配されていて


後退確認を怠り、社長の車に追突しました_| ̄|○


ちゃんと社長には申告しましたよ。ええ。社長の車が丈夫で良かった。
無傷でした。不幸中の幸い。
私の車はちょこっと凹んじゃいましたが百パーセント私が悪いのでしょうがない。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
分ります。大きなことってクヨクヨ考えてる余裕無いけど、
小さな事って気になって頭から離れないんだよね。
で、運転してる時って結構考えてるんだよね、私は信号無視
したことあります。危うく大事故になるとこだった。
たいした事故でなくて良かったですよ。これが全く知らない人の
車だったらいやな思いしたかもしれないですよ。
社長さんでよかった。不幸中の幸いだと思います。
元気だしてください。
2008/08/22(金) 22:58:08 | URL | sato #-[ 編集]
satoさんも言ってます。
モノは考えようです。社長の車でよかった!ありがとう社長!!
これで良いのです!
大概のプレゼント企画商品(特に機械仕掛け)は
不良品or粗悪品にぶち当たる頻度が高いものです。
ゴ○ブリと一緒で機械の不良品は1個あると、そりゃあもぅ
大量にでてくるもんです^^;
週明けに連絡して、まっさらな良品が届くのを楽しみに待ちましょう!
2008/08/22(金) 23:34:57 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
こんばんは
社長さんの車、無傷で良かったですね!!(><。。)

時計、残念でしたが問い合わせれば又送って下さると思いますよv

2008/08/23(土) 20:23:38 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
時計は無事に良品と取り替えて貰えました!!
satoさん


有難うございまずー。
そうなのです、運転してる時ってけっこう考えちゃうのです。
私も信号無視しそうです;;



らもらさん

プレゼントは不良品とか粗悪品が多いのですか!
どうりで問い合わせをしたときに話が早いと思った(笑)
車も社長の車でよかったと思うことにします★


ゆきんこさん


どきどきで問い合わせしましたがすんなり送ってもらえて不良品と取り替えてもらえました。良かったv
2008/08/29(金) 21:12:06 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
