猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あいあいあいあいあいあいあいあいらぶらぶらぶらぶらぁーーぶ!!
2008年09月05日 (金) | 編集 |
仕事が終わって疲れている時は車の窓が閉まっているのをしつこく確認した後に
水谷豊さんの「何んて優しい時代」をエンドレスリピートで聞きながら歌って帰ってる私。
そうしないと気が抜けて事故起こしそうだから;;


それはそうと大騒ぎをしました相棒アラームクロックですが、
素敵ですよ、音声vv


薫「おはようございます。今日の天気はどうかな? 起きてくださいよ」
いつもの人の良いのがにじみ出てるみたいな感じの話し方で良いです。



右京「いけませんね、二度寝は。寝過ごしてしまうのが、君の悪いクセ」
右京さんの優しく諭す感じが良いです。

薫「おい、おい、おい!まだ寝てんのかよう!目覚ませ!!この野郎!!」
ごめ・・・そんな怒んなくても・・・ちょっと怖いです。

右京「いい加減目を覚ましなさい! 今起きなくて、いつ起きるというのですか!」
激昂する右京さん。一番お気に入り音声です。
ぷるぷる怒ってるのが目に見えるようです。
この声を聞くのに、時計の仕組みのせいで最低9分必要なのが大変。


音量調節が出来ないため、結局目覚ましとしては使わず、
飾ってあります。


白の遺骨の隣に。
49日過ぎたら庭に埋めようなんて言ってたのに
結局部屋にずっと置いてあります。
周りにはぬいぐるみがいっぱい置いてあるのです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
『相棒』も、亀山刑事がどんな形で去ってゆくのか気になりますよね。
リアリティを追求したところに醍醐味がある作品なのは解るんですが、これだけ支持されているのはあの二人だからこそだと思います(リアリティとエンターテイメント性の両立って難しいんでしょうね)。
目覚まし時計の台詞、面白いですね。何だかここにも「リアリティ」が(笑)。
2008/09/06(土) 12:40:12 | URL | 莉玖 #-[ 編集]
相棒アラームクロックちゃんと作動してるんですね
よかったあ。
目覚ましには使わなくともいつでも声が聴けていいと思います。
そうですね。うちも納骨しないで置いてます。
家の中におけるお墓セットがあったので。
転勤があるのでずっと一緒に連れて行きたいから。
2008/09/06(土) 19:37:39 | URL | sato #-[ 編集]
莉玖さん


こんにちはv
亀山刑事の去り方、やっぱり気になりますよね!
そして彼が去ってしまったら支持率が急降下するのではないかと心配です。

目覚まし時計、ほんとに二人が言いそうなセリフですよね♪


satoさん

はいvv相棒時計は無事作動しております♪

お骨、satoさんも家の中においているのですね。
転勤するのでは納骨しちゃったらなかなか会いに行けませんものね。
2008/09/10(水) 18:48:21 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
