猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


とっておきの白の写真
2008年09月10日 (水) | 編集 |
↓の写真を見る度に、もういない白の事を思い出し胸が痛みます。
s-2007_11190041.jpg


↓の写真は足のむくむくさがもう可愛くて可愛くて可愛いと思います。

s-2007_10100027.jpg


なんで今頃この写真をアップしたかというと・・・・


猫めくりに応募してた写真だから。


先日落選通知が来たのでがっかりしつつここにアップ。


白はこんなにかわいいのになぁ。


他の猫の方が客観的には可愛かったってことなんだろうな。



あ、鼻水は風邪薬を飲んでたら止まりました。
寒気も吐き気もおさまりました♪
でも 念のため明日の朝までぐらいは薬のみます


コメント
この記事へのコメント
白ちゃんプックリしてて可愛いですよ。v-238
お顔も体もふっくらプックリしてて
抱っこしたら気持ちいいでしょうねえ。
家の22歳で亡くなったシロミを思い出しちゃった。
写真見るともういないなんて切ないですね。
2008/09/11(木) 12:15:26 | URL | sato #-[ 編集]
くっぷりお顔。ヘーゼルの瞳。
可愛い猫さんです
犬でも、猫でも、自分が愛した子はどの子より可愛い。
本当に1番なのです^^
2008/09/12(金) 20:12:33 | URL | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
satoさん


ですよね、ですよね!!
可愛いですよね、白vv
抱っこするともふもふだったんですよ★
シロミちゃんは22歳まで生きたのですね・・
悲しかったと思いますがちょっと羨ましく思ってしまいました。
長生きで・・・。
すみません;;


らもらさん


そうなのですよねー。
やっぱり愛着分だけ自分の中の可愛さがアップなのですよね!!
やっぱ他の人の猫も可愛いと思うけど
自分のうちの猫がすんごく可愛いと思っちゃいますね★
2008/09/16(火) 23:06:29 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
