猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽにょ見てきた。
2008年09月16日 (火) | 編集 |
隣の県まで行って ぽにょ 見てきた。

以下ネタバレ反転宜しく


いやーアンパンマンを見ると負けるとわかっててバイキンマンを応援してしまう私は、
手足が出てしまったぽにょを、必死で元の姿に戻そうとするぽにょ父を
思いっきり応援しちゃいました。
そして、あのぽにょ父が始めて登場した時からなんか可愛いなぁと思っちゃいました。
なんでだろ。
ルックスは好きじゃないんだけどなーー。
あ、映画の内容は面白かったよ!!
ど真ん中で観れたし。
うるさい人もいなかったし。
ぽにょかわいかったなぁvv
でも、ぽにょとそうすけの話より
あのぽにょ父とぽにょ母の出会いとかの話を是非見てみたいなぁとか思っちゃったよ。
若い頃は目の下のくまとかなかったのかなぁぽにょ父。



映画終わった後、ぴー元気にしてるかなぁって思った。

元気にしてた。s-2008_07210078.jpg



ブログについてるお絵かきエディターを使ってみた。
ものすごく使い勝手が悪いです。
気のせいか拡大表示ができないみたいで
原寸で描かなきゃいけないのは辛い。


snap_miraikaede_200892225542.png





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぽにょ見にいったんですね。私も知り合いの子のお守りがてら
行ってきました。子のこのことが心配で落ち着いて
見れなかった。大きな声出すんじゃないかとか飽きたらどうしよう
なんて。お菓子と食べ物を大量にあたえてたけどすっごい真剣に
みててびっくり。3歳くらいでもちゃんと理解できてる事に驚き
ました。
ぴーすけ君のイラストとってもりりしくて素敵。
きりっとした男っぽさがでてる。よく特徴がでてるなあ。
2008/09/17(水) 17:03:49 | URL | sato #-[ 編集]
ぽにょの映画、三歳でも理解できるなんてすごいですね!
今回は子供がターゲットだったのかな?

イラストお褒めいただき有難うございますvv

2008/09/23(火) 14:19:30 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
